モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年10月

RAY’S KIAWE BROILED CHICKEN ・・・


エビ13

RAY’S KIAWE BROILED CHICKEN

炭火で焼かれる、チキン、フリフリチキンです

ハレイワの、MALAMA というスーパーの駐車場の中でやっています

お店の営業日は、土曜日、日曜日だけオープンします

今回頂いたのは、ハーフチキン $6.00 です・・・


続きを読む »

WAIMEA BAY BEACH PARK ・・・


ワイメア3

WAIMEA BAY BEACH PARK ・・・

6月のこの時期は、波も穏やかで、海の透明度もいいです

1月・2月は、大波で、泳げないみたいですね

サーフィンで有名な所ですが、もう一つ有名なのは飛び込み岩です

昔~・・・、この岩から飛び込んだ記憶があります 笑


続きを読む »

Maunawili Falls Trail ・・・


マウナ2

ヌアヌパリ展望台の近くにある、Maunawili Falls Trail

私達は、レンタカーで行きました

ワイキキからは、H1からパリハイウェイに乗り、ヌアヌパリ展望台入口へ

そこからトンネルを抜け、細かい道をくねくね、マウナウィリロードにでます

またそこから、こちょこちょ走ります、これはナビ無しでは行けません (涙)


続きを読む »

KONA BREWING COMPANY ・・・


ピザ

KONA BREWING COMPANY ・・・

オアフ島のハワイカイ、ココマリーナセンター内にあります

美味しい地ビールとワイン、お酒、美味しいお料理が頂けます

この時は、ハッピーアワーの時間帯に入りました

ハッピーアワーは、月曜日から金曜日の午後3時から6時です

ここで頂くお料理でお勧めなのが、ピザオーブンで焼かれるピザです

どのピザを頂いても美味しいですが、今回は、Pele’s Own 【ペレ・オウン】を頂きました
(腸詰ソーセージ、エビ、ロースト赤ピーマン、ロースト赤タマネギ、モッツァレラチーズを燻製、ケイジャントマトソース)



続きを読む »