モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年1月

UDON ・・・


うどん


クヒオ通りにある、うどん屋さんです

何時も、凄い行列で、入る気が無くなりますね

日本では、一回だけ頂きましたがぁ、・・・・・・(笑)

この時は、行列もなく店内もガラガラでした

ハワイ限定メニュー、肉うどん気になりましたぁ・・・

Original Pancake house ・・・


オリパン3

Original Pancake house

私の好きな、パンケーキ屋さんです

もちもちふわふわの、厚みのあるパンケーキ

シロップたぁ~ぷりかけて、頂きます

朝早い時間帯だったので、店内もガラガラでした


続きを読む »

Red Pepper ・・・


一味


辛いものが好きな私です・・・

なので市販の小瓶に入った一味唐辛子・・・

あっちゅ~まに、無くなります・・・(笑)

何時も、コストコに行くと、まとめて買ってきます

ハバネロの辛さより、唐辛子の辛さのほうが好きですね・・・

ワイマナロ・・・


ワイマナロ


ワイマナロビーチです

パーキングから、ビーチに向かう途中の景色

空と海の色が、綺麗ですね・・・

さぁ~・・・、泳ぐどぉ~・・・

前田のベビーカステーラ・・・


カステラ


初詣で、露店の中に私の好きな、ベビーカステラがあります

前田のベビーカステーラです

¥500円と、¥1.000円とあります

凄くアバウトな詰め方をしているので、500円も1000円も

量的に、変わりません・・・(爆)

平安神宮から帰りに、パクパク頂いて帰りましたぁ・・・

おみくじ・・・


おみくじ


毎年お参りしています、平安神宮に行ってきました

実家から、歩いて10分位の所にあります

相変わらず、凄い人・・・、並びに並んで御参りです

お賽銭を要れ、今年も皆が元気で幸せに過ごせますように・・・

帰りに、おみくじ引きましたぁ・・・

今年は・・・、小吉・・・

けどぉ書いてある文面は、そんなに悪くは無かったのでよかったぁ

今年は、こんな感じで、一年を過ごさなくてはね・・・

犬の御節・・・


フラの御節


今年の、うちのワンコの御節です・・・

人間様さまの、料理・・・

ローストビーフなんか、本格的やしね・・・

今年も宜しくお願いいたします・・・


コーヒー1


正月の家族の集まりが、10時過ぎごろからなので

朝早い私は、小腹が減ります

なので、セブンのコーヒーと、最近はまっているセブンドーナツ

御節の前に、クロワッサンドーナツと、コーヒー・・・

皆様、今年も宜しくお願いいたします・・・