モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年12月

ケンケン・・・


ケンケン


大切なお友達から頂いてからは

毎年この時期、飾ります・・・

今日は、クリスマス、皆さん、素敵な一日を・・・

ナビ交換・・・


ナビ

愛車のカーナビが、壊れましたぁ・・・(涙)

修理見積もりだしたら、3万円以上かかるとの事

地図データーも5年前のやし、この際機種交換しました

パイオニアの、OB限定モデル、通信モジュール付き

取り付け工賃を聞くと、¥2.5000円・・・、高いぃ~・・・

でぇ・・・、商品お持ち帰りして、私頑張って取り付けしますわ

Guava Jelly・・・


ジェリー


ドンキで、買いました・・・

Hawaiian Sunの、Guava Jelly・・・

私は朝、パン食なので、食パンにぬって頂いてます

美味しいですよ・・・、甘いけどぉ・・・

Yummy ・・・


ヤミー


ヤミーの、プレートランチです

骨付きカルビに、好きなトッピング3品

モヤシのナムルみたいなやつ、美味しいですね

なかなかの、ボリューム、さすがにライスは、残しましたぁ

THE CHEESECAKE FACTORY ・・・


チーズケーキ

CHEESECAKE FACTORYで、皆で、お食事しました

ここは、1品1品、ボリュームがあります

今回は、人数もいたので、沢山メニュー頂けました

でぇ・・・、〆は・・・、やはり甘~い、チーズケーキでしょ

到着・・・


窓


間もなく、ホノルル国際空港に着陸します

窓から見えてくるこの景色、青い海~

ワクワク感が、高まってきます・・・

さぁ・・・、2週間やけど、弾けまくるどぉ・・・

エアコン・・・


エアコン


今回泊まった、イリマホテルの部屋に設置してあったエアコン

窓型のエアコンで、これが結構パワフル・・・

大きな部屋も、このエアコンで十分冷えます

けどぉ、電気代凄いやろなぁ・・・

Canon-M2・・・


m2

コンデジを、買い換えました

Canon-M2です・・・

ミラーレスって言うカメラですかね

なかなか本格的に、撮れそうです

これに慣れると、くそ重たい一眼使わないかもぉ・・・

パーキングメーター・・・


パーキング


チャイナタウンの道路に設置してあったメーター

これってクレジットカードが、使えるタイプです

しかしなんぼ触っても、使い方解りましぇん・・・

老眼・・・


めがね

遠視、乱視、老眼で、メガネをすることになった(笑)

人生初めてのメガネ・・・、なんか違和感あるし

このレンズ、遠近両用レンズなんです

慣れるまで、しばらく時間がかかりそうです・・・