モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年11月

Good Morning ・・・


コーヒー

Good Morning ・・・

遅めの、コーヒー頂いてます

朝4時半には、起きてるのですが

今日は休みなので、2度寝・・・(笑)

レギュラーコーヒー淹れるの、念どうなので

近くのセブンのコーヒーを、頂いております

100円で、この味、やるなぁ・・・、コンビニコーヒー・・・

KAILUA BEACH ・・・


木

カイルアビーチです・・・

砂浜や海は見えませんが、カイルアビーチです

砂浜に入る手前に、古木の切り株をみつけました

どんな種類の木なのか、何年経っているのか

ここで長い間、綺麗なビーチを見ていたんでしょうね

チャリンコ・・・


チャリンコ


カラカウア通りの、所々に設置してある、チャリンコ

これって、自転車を、繋いでおく物なんですね

私、実際これにチャリンコ繋がれている所、見た事無いです

けどぉ・・・、何故か・・・、絵になりますよね・・・

ISLAND Slipper ・・・


スリtパ


ワードにある、ISLAND Slipper ・・・

毎回渡ハするたび、1足は買ってしまいます

ここのサンダル、ハナオの部分が優しく

長く履いていても、痛くないのですよ・・・

ハワイの花?・・・


花


ハワイの道路の歩道の端に咲いていた花

綺麗ですね、何って言う名前の、花なんでしょうか?

南国特有の花なんでしょうかね

ハワイで撮る写真は、綺麗に撮れる気がします・・・

L & L ・・・


サイミン

L & L の、サイミンのスモールです

マックのサイミンと、似たような味がしました

ジッピーズは、ワンタンミンが美味しいですね

プレートランチに、飽きてきたら、

温かいサイミンが、食いたくなります・・・

散歩・・・


宝ヶ池

私の住む、京都も秋深まってきました

いつものお散歩コースの、宝ヶ池・・・

紅葉し、残り少なくなった桜の木

これから日に日に、冬に近づいていくのですね

私の苦手な、季節がやってくるぅ~・・・

続きを読む »

朝食・・・


朝食


目覚めの、シャンパンを飲んだら

朝食が、運ばれてきました・・・

個人的感想・・・、ヨーグルトは美味しかった・・・

なんかねぇ・・・、年々ショボクなってないか

目覚めに・・・


シャンパン


間もなくホノルル空港に、到着します

目覚めの1杯、シャンパン頂きました

それも1杯じゃなく、3杯もぉ・・・(笑)

機内で飲むシャンパンは、なぜ美味しいのでしょうか

BEST BUY ・・・


ベスト

BEST BUYの、オーディオ家電の自販機みたいです

ホノルル空港の端のほうに置かれてました

これって、商品を手にとって見られないですね

私は、買う勇気が無いから、買えません・・・(涙)