モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年10月

46+3です・・・


チャリンコ

46+3歳です・・・

毎日頑張って、40分エアロバイクこいでますけど

体脂肪は、落ちてきても、体重がぁ減らん・・・・・・・・・

なんで、落ちない体重、もうかれこれ2週間は変化なし

やっぱ、走らなあかんのかなぁ~・・・

North America ・・・


ナビ

North America、2015年度版ナビソフトです

一応2015年度最新だそうです

ハワイも、対応しているみたいです

アマゾンで、購入しました・・・

定価より、かなり安く購入できましたよ

けどぉ・・・、肝心のナビ本体持ってません・・・(爆)

またアマゾンで、良いの見つけなければ・・・

缶フォルダー②・・・


フォルダー

この前、紹介した、缶フォルダー・・・

渡ハするたびに、ABCで、購入してます

ABCでの買い物って、これくらいかなぁ・・・(笑)

aloha shoyu ・・・


醤油

aloha shoyu ・・・

小分けになった、aloha shoyu ・・・

12個入りで、$2.00ちょいやったかなぁ・・・

これって、空気に触れてないから、鮮度が保たれてますよね

だから何時でも、新鮮な醤油が味わえます

減塩のも、あります・・・

HARIBO・・・


ハリボー

ハリボー・・・、フレッシュコーラー・・・

口寂しい時に、頂いております・・・

アマゾンで、箱買いしてます・・・(笑)

これ私の食べ方、冷蔵庫のチルド室で

ガンガン冷やして、硬くなってから頂きます

噛んだときの歯ごたえが、いいのよねぇ~・・・

缶フォルダー・・・


フォルダー1


ABCストアーで買った、缶フォルダーです

色んな柄があります

結構、保冷力もあります

BBQの時とか、役立ってますよ・・・

BUD LIGHT Lime ・・・


バド

最近は、BUD LIGHTよりも、こちらをよく飲みます

後味が、サッパリした感じが好きです

BUD LIGHTは、私の近くの酒屋では売ってますけど

こちらは、売ってないんですよ・・・

日本では、販売してないのでしょうかね・・・

ガチャガチャ・・・


ガチャガチャ

私は、ガチャガチャって、言っています

今は無くなった、インタマに置かれていた、ガチャガチャです

なんか、この商品、笑っちゃいますよね

思わず、ガチャガチャしちゃいましたぁ・・・

ランニングマシーン・・・


ランニングマシーン

ハワイの大型スーパーで販売されていました

なかなか、アメリカンなサイズですね・・・(デカイ)

ジムに置かれているようなサイズ、機能・・・

欲しいですね、値段も日本で買うより安いし・・・

SPAM ・・・


スパム

SUPAM HOT&SPICY ・・・

ドンキで、購入しました

この時、ドンキが1番安かったからです

これ、癖になる辛さで、私好みです

私は、スパムを短冊に切り、卵と一緒に炒めます

仕上げに、アロハ醤油をかけて完成・・・