モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年9月

LOT FULL ・・・


DSC03480


何時も利用する、マリオットホテルのパーキング入り口

ここは時間帯で直ぐに、満車になります・・・(涙)

でぇ・・・、バレーパーキングをすると、1回、$30位掛かります

私、チップに$5位払うんですけど、払い過ぎなんでしょうか

砂浜で咲いていた花・・・


P1020540

YOKOHAMA Beachの、砂浜で咲いていた花です

一面に、アサガオみたいな花が、綺麗に咲いていました

何という、花なんでしょうかね・・・

サイドミラー・・・


P1020537

ほぼぉ・・・、って言っていいほど

ハワイで借りるレンタカーのサイドミラーは汚い

水垢なのか、タオルで拭いても取れません

お国柄なんでしょうか、洗車したらタオルふきあげしないのでしょうか

WAILANA Coffee House ・・・


ワッフル

WAILANA Coffee House ・・・
朝7時前に、お店に来ました
店内も、ローカルな方で、賑わっていました
このストロベリーワッフル、美味しかったぁ・・・

続きを読む »

MILK-BONE ・・・


ミルク

MILK-BONE ・・・
ターゲットで、わんちゃんのお土産を買いました
ハワイのテレビのCMで、よく流れてきてて
前から気になっていたんですよ(笑)
今回、ターゲットのペットコーナーに、置いてありましたぁ
さて・・・、気に入って食べてくれるのでしょうかぁ・・・

続きを読む »

MEDIA ・・・


メディア

MEDIA ・・・
最近の渡ハの時は、これ位の容量のメディアを使います
一眼のメディアなんですけど、RAW+JPEGだとこれ位でいいです
スマホを、使うようになってからは、写真はスマホで撮るからです
一眼の写真の枚数は、最近は、500枚も撮らなくなりましたね・・・

TED’S ・・・


パイ2

TED’S ・・・
Haupia Cleam
お店の前で、コーヒーと一緒に、頂きました
この、甘~いクリームが、コーヒーと合いました・・・

Honolulu Zoo ・・・


zoo

Honolulu Zoo ・・・

飼育員さんと、ゾウさんのパフォーマンス

楽しく拝見させていただきましたぁ・・・

PANDA EXPRESS ・・・


パンダ

PANDA EXPRESS ・・・
何年振りでしょうか、頂きました
選んだチョイスが、多分前回と同じかも・・・(笑)
そうそう、私が住んでる近くに、昔PANDA ありました

Yokohama Beach ・・・


横浜ベイ

Yokohama Beach ・・・
ここまで来ますと、静かなビーチです
耳を澄ましても、波の音しか聞こえません
ビーチに、パラソルを立てて、ゆっくり過ごしたいです