モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年8月

POPCORN・・・


ポップコーン

フィシャーハワイで、3袋、$5ちょいで売ってました
コーンの色興味があり、購入しました

続きを読む »

Moke’s・・・


モケズパンケーキ2

ラニカイトレッキングから、Moke’sへ・・・
店の前の、路上パーキングに、車を止め店内へ
朝まだ早い時間だったので、お店も空いてました

続きを読む »

ラニカイ・トレイル・・・


ラニカイ看板

ラニカイ・トレッキングに来ました・・・
路駐になりますけど、登り口まで車で来られます
この看板を目印に、さぁ~、トレッキングの始まりです

続きを読む »

揚げたての、マラサダ・・・


マラサダ

カパフル・アベニューを、お散歩中に寄りました
レナーズのマラサダ・・・
行った時間帯がよかったのか、並ばずに買えました
買ったのは、オーソドックスなプレーン味です
揚げたてで、あつあつ、美味しいぃ~・・・


続きを読む »

WAIOLA SHAVE ICE ・・・


アイス

カパフル・アベニューを、お散歩します・・・
WAIOLA SHAVE ICE ・・・
カパフル・アベニューにあるお店です
色々オーダー悩んだ結果、レインボーになりましたぁ(笑)
松本さんと比べると
アッサリした甘味かなぁ・・・
暑さの中、歩いたので、美味しく感じましたぁ・・・

続きを読む »

IZUMO TAISHA ・・・


出雲入り口

IZUMO TAISHA ・・・
お友達に連れてきてもらいました
八ワイでも、日本を感じる神社がありました


続きを読む »

KALAPAWAI MARKET ・・・


KALAPAWAI

KALAPAWAI MARKET ・・・
カイルアビーチに来た帰りに寄りました
店内は、サンドイッチコーナーや
ライオンコーヒーコーナーがありました
中でも、ワインの種類が沢山あり見てるだけでも楽しいです
ワイン好きの我が家は、ここで赤ワイン2本お買い上げしましたぁ・・・

続きを読む »

デュ~ク・・・


おっさん

 

デュ~ク・・・

このお方は、サーフィンを広めた、凄い方なんですね

毎度毎度・・・、写真を撮ってしまいます・・・

15階から・・・


夜景

何時もお世話になっているホテル
15階ラナイからの夜景
海も、山も、見えません(涙)
長い旅・・・、贅沢は言えましぇん・・・

フレッシュなサトウキビジュース・・・


20140605_171602

ハイアットホテルの中で、行われているファーマーズマーケット
中でもこのフレッシュなサトウキビジュース
注文を受けてからサトウキビを搾ってくれます
これが、むちゃくちゃ美味しかったんです
また飲みたくなる、ジュースです・・・