モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

BUD Limeの肴は、ドンキで買ったマグロのポケ・・・


ポ期

ドンキで色々売られている、ポケ・・・
私は必ず試食をしてから、チョイスします
選んだのは、マグロのスパイシーなんちゃら・・・(笑)
ピリ辛が、キンキンに冷えたビールに最高ぅ・・・~

SNICKERS・・・


おやつ


小腹がすいたので、SNICKERS・・・
この手のチョコバー好きです・・・
けどぉ、カロリーが凄いね・・・


続きを読む »

TARGET・・・


ターゲット看板


TARGET・・・
ワイキキから、車を走らせてきました


続きを読む »

Eggs’n Thimgs・・・


エッグスコーヒー2

この日は、朝一オープンと同時に入りました
ここのコーヒーは、紙カップで出てくるんですね・・・


続きを読む »

パッサパッサァ・・・


ロングス

ロングスで売っていたシャンプー・・・

色々な香りや色、全種類使ってみたいね

私は大丈夫なんですけど、嫁さんはこれで洗うと

髪の毛がパッサパッサに、なるみたいです

そらぁ、この値段で文句いったらだめですよね・・・(笑)

petco ・・・


ペットコ看板

petco・・・、ペットショップです
いぬ・ねこ・鳥・爬虫類・その他色々用品がそろってます
ここで、犬のカレンダーやおもちゃを買います

続きを読む »

ABCの、コーヒー・・・


コーヒー

ABCで、販売されてるコーヒー・・・

色んなフレーバーがあるんですね・・・

サイズも色々・・・

ポットの前で、悩みそうやなぁ・・・(笑)

Rainbow DRIVE-IN・・・


レインボー看板

レインボー・ドライブイン・・・
ここは、ガレージが狭いです
この日は、車止めるのに10分位待ちました

続きを読む »

TABASCO・・・


タバスコ3

ABCで買った、TABASCOチョコレート・・・

食ってみた感想・・・、辛くない・・・

普通にチョコレートやしぃ・・・

ばら撒き土産には、良いかもぉ・・・(笑)

続きを読む »

アロハ醤油と、塩・コショウ・・・


朝マック

これなら、毎朝でもいただける朝マックです(私だけ?)
ローカルデラックスプレートって言う名前です
ライスが、お茶碗2杯ほどあります
ライスも日本人好み味やと思います

続きを読む »