モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

カレーうどん


Post-240お疲れ様です

京都は、昨日今日と雨です

丸亀製麺で、お昼してます
私、丸亀製麺って初めて来ます
ハワイにも在りますよね
何が旨いか分からなかったので
カレーうどん頂きました(なんでやねん)
味は…、こんなもんなんですね
釜卵とかぁ、麺を味わえるメニューにしたらよかったかも(笑)

話は変わって、わんこです
もう3ヶ月になりました
体重も、5キロを超えコロコロです
来週最後のワクチンが有ります
これで散歩に行けます

涼しくなりました…


Post-239お疲れ様です

バタバタしてる間に、10月ですわぁ

朝晩、涼し京都です

私、犬を飼い始めました
犬種は、ボーダー・コリー(茶色)
今2ヶ月で、めちゃくちゃ可愛いぃ
ペットショプで買ったんです
ショプの方が、子の犬は足が大きいので
大きくなりますとの事
楽しみです、まだワクチンが終わってないので
散歩には行けないです
早く、お散歩に行けたらいいなぁ~