モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

焼き芋


Post-231お疲れ様です・・・。

秋雨前線ですかねぇ、京都は雨です・・・。

涼しいのですが、湿度が高く梅雨の時期みたいです。

カラッとしたハワイに今すぐ飛んで行きたい気分です。

100g、100円の美味しい焼き芋です・・・。
たまに無性に食いたくなるんです、焼き芋。
近くで3件ほど、美味しい焼き芋屋が在りますが
ここしばらくは、こちらの焼き芋屋で買ってます。
写真では大きさが分からないかなぁ?
1個、350g以上あります。(握り拳ぐらい?)

椰子の木


Post-230お疲れ様です・・・。

今日も、蒸し暑い京都です・・・。

2夜連続で上がる花火・・・。(20分程ですけど・・)

何気に撮った写真、椰子の木みたいに見えませんかね?

今日も上がります・・・。(20分程ですけど・・)

良い天気…。


Post-229お疲れ様です…。

京都は、良い天気ですよぉ。

カラットしてるので、焼き焼きしてます。

BBQ がてらですけど、良い感じに焼けてきました。

久しぶりに飲む××は、きますねぇ~。(*_*)