モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

100円の・・・、ケース・・・。 :emojigoood:


Post-225お疲れ様です・・・。

今日も温かく、花粉もたっぷり飛んでいる京都です。

この時期私、携帯の機種変するんですけどぉ、

今回・・・、スマートフォンに変えました・・・。

iモードから・・・、Android・・・、使い慣れてくると、 :emojigoood:

このブルーのケース、100円なんですよ・・・。(笑)

なかなかこの携帯が入るケースって無いんですよね・・・。

100均で見つけましたぁ・・・。(^.^)

オレンジも携帯ケース、高かったなぁ、早く気づけばぁ・・・。(涙)

ソース…。


Post-224お疲れ様です…。

今日の京都は、雲一つ無い青空です。
そのせいか、温かいですよぉ…。(^^)

昼からは、Tシャツ1枚で仕事しようかなぁと。(笑)

天下一品で、お昼してます。
頂いているのは、串カツ定食…。
ラーメンは、コッテリニンニク入り。この串カツについているソースが、旨い。
ソースたっぷりつけて、いただきます。(^_^)

九条ねぎ…。


Post-223お疲れ様です…。

まだまだ寒い日が続いてます。

体調管理きおつけて風邪など引かないように。

京都府庁裏に有る、うどん屋さんでお昼してます。
ここの現場に入ってから、毎回こちらでお昼してます。(笑)
っていうかぁ、近くにコンビニや、食堂もなく、
ほぼ毎日って感じでお邪魔しております。
頂いているのは、゛きつねうどんと、かき揚げ丼゛です。
温かい、おうどん頂いて、温ったまります…。