モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

SUGOI ・・・。


Post-222“から・ラ~・・・”って、言うんですかねぇ・・・。

私・・・、弁当でもそうですけどぉ、悩んだ結果、から揚げ系の弁当選んでます・・・。(爆)

すっきやねぇ~・・・、から揚げ・・・。


SUGOI

名前の通り、インパクトのあるお店の名前・・・。
店内に入り、プレートランチで悩んでいた結果、やっぱ、から揚げ系になりましたぁ。
確かぁ、3種類ほどから揚げのメニューがあったんですがぁ、
日本では、食ったことの無い、“もちこチキン”にしました・・・。
添えられているライスは、白米と玄米にしてもらい、マカロニサラダをチョイス。







.
続きを読む »

今年もよろしくお願い致します。


Post-221皆さん、本年もよろしくお願い致します。

去年の正月は、お節料理は、頂けなかったので今年は楽しみです。

棒鱈…。

美味しいですねぇ~…、お酒がすすみます。(^^)