モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

サブウェイ…。


Post-206今日も、暑くなってきましたね。

朝は、以外と涼しく過ごせたのですが、まだまだ蒸し暑い日が続くみたいです。(+_+)

さてと、今日は、サブウェイで、お昼してます…。

京都には、ここ立命館大学内と、あと1、2件しか無いと思います。?

今はまだ夏休みなので、生徒さんも少なくて静かです。

20日から授業が始まるみたいなので、それまでに、仕事終わらせなければ。

やっと、龍大終わったとおもたら、今度立命ですわぁ…。

ああぁ…、ゆっくりと休みが欲しいです。

皆さんも、暑さ続きますけど、お体だいじにしてくださいね。

ハプニング…。


Post-205ショーの途中に、ドラキュラがぁ…。(゜_゜

どうしたんだい?、天井から降りて来ない。

場内アナウンスで、今回のショーは中止になりましたって。

こんな事はじめてです、……、でぇ、帰りにエクスプレスパス頂きました。

期限は無いとのこと……、それよりも、ドラキュラが心配です。w(゜o゜)w