モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

スタミナ…。


Post-204お疲れ様です…。

今日は雨、蒸してますねぇ~…(+_+)

“ラーメン弁慶”で、お昼してます…。
ここ最近スタミナがぁ…、やばいです…。(-_-)
こんな時は、肉食って、ウナギ食って、体にチャージしたいですぅ。
やけどぉ、昼真っから、焼肉食ったら、そのあと仕事にならんでしょうね。(笑)

”ラーメン弁慶“、1号線横大路交差点付近にあります。
ここの、弁慶ラーメンは、スープが濃厚ドロドロで、私が京都で食った中では、一番かも。
この辺りには、こってり濃厚スープの“ラーメン銀閣”が有りますが、
私個人的感想では、”ラーメン弁慶“お勧めです…。
何と言っても、超濃厚スープが麺に絡み、麺を食い終わる頃には、スープが殆ど無くなっています。
それだけスープが、濃厚ドロドロって感じなんですね。
好き嫌いは有るとは思いますが、天一で慣れ親しんだ私は、好きなスープです。(^^)
九条ねぎと、ニンニクたっぷり入れて、がっつりスタミナつけたいと思います。

さあー、祇園祭も近づいてきました、これが終わると、梅雨も明け?、少しは、過ごしやすくなるでしょうね…。

高所作業車…。


Post-203今日も、梅雨独特の纏わり付く暑さですよね。
まだまだ、こんな感じの気候なので皆さん体調管理きおつけてくださいね。

”高所作業車“
高所作業車で、作業しています…。(>_<)
言いにくいですねぇ~…。(笑)
梅雨のこの時期は、私の仕事は、有り難い事に、忙しくなります。
こんな感じで、高い所の作業何かを遣っております。w(゜o゜)w
梅雨は、嫌いですけどぉ……、仕事は、忙しくなります。
けどぉ…、カラッとした気候がいいですね。(どやねん)