モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

たからラーメン


Post-202”たからラーメン“で、お昼してます…。

今日も、むしむしぃ~っと、暑いですね。

チョイと体を動かすだけで、滝のように汗が出てきます。

嫌な時期です(ーー;)…、京都は、特に蒸し暑いですよね。

カラッとした気候のハワイに、今すぐ飛んで行きたいです。

北山白川通りにある、“たからラーメン”です。
6月にオープンしたばかりのお店で、今回頂きに来ました。
今頂いているのは、韓国唐辛子タップリの豚骨ベースのラーメンです。
真っ赤なスープで辛そうに見えますが、店の人は、そんなに辛くないとのこと。
さてと、ぼち頂きたいと思います…。(カラッ~…(+_+)

むしむしぃ~…。


Post-201今日は、雨も上がり曇り空からも太陽が出てます。

しかし、この時期のこんな感じの天気って蒸し暑いっすよねぇ。

京都は、特にこれから祇園祭までは、ハンパない暑さですよ~。

今日の昼飯は、千本寺ノ内の“王将”で、お昼してます。

こうも蒸し暑いと、食欲も無く、結局ビールで流し込むみたいになります。(笑)

これからしばらくは、こんな感じの昼飯になるでしょうね。(^^)

GOLD’S GYM Waikiki ・・・。


Post-200今週初めから、梅雨でしょうね、雨降りの日が続いてました・・・。

今日、明日関西地方は、梅雨の中休み、良い天気になるとのことですよ・・・。 :emojisun:

GOLD’S GYM Waikiki ・・・。

何年前でしょうか?、十数年前かな?・・・、ハワイに行くと必ず通っていたジム・・・。
その頃って、日本でもまじめに仕事帰りに、ジムに通ってましたね・・・。
私が通っていたジムは、京都太秦に在り、撮影所の役者さん達も来てました。
今思うと・・・、凄い役者さんとかと、話させてもらったなぁ~っと、おもいますわぁ。 :emojiface_glad:
GOLD’S GYM Waikiki 、今は無いですよね・・・。
このTシャツを見るたび思い出すことがあります。ここのジムに最初に行った時、
私は、日本のジム感覚でホテルから着替えとかを持って行き、ロッカー(南京錠)を借り
ロッカールームで着替えてました、初めは誰も居なかったのですがぁ・・・、
着替え終わる頃には、マシンで鍛え上げられ、仕上がったパンパンの体の野郎どもがぁ・・・、
(HHH、バディスタ、オートン・・、みたいな体格・・) しらんがなぁ~・・・。
私の周りに数名・・・、マジ・・・、怖かったっすねぇ~・・・。
それ以降、ホテルも近くだし、着替えてから行くようにしましたぁ・・・。(爆)