モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

ラーメン幸樹


Post-195お疲れ様で~す。

“ラーメン幸樹”で、お昼してます。

今日頂くのは、こく旨豚骨醤油ラーメン、トロ旨チャーシュー増し。
ねぎ多めに、麺カタで、醤油チョイと濃いめにしてもらいました。
それにしても、チャーシューで中の麺が見えませんね。(笑)
見た感じ、トロトロで、トロける様な食感かなぁ?。
ああぁ…、チャーシュー旨っそ…、

頂きまぁ~す…。)^o^(


“ラーメン幸樹”

茶~…、しばいてます…。


Post-194昨日今日は、ありがとうございました。

楽しい時間過ごせました。

本当に、ありがとうございました、お疲れ様…。

ミックスフライ…。


Post-193お疲れ様で~す…。

十数年ぶりに、大阪南港に来ています。

只今、お昼してます、本日頂いているのは、

ミックスフライです。

なかなか景色の良い所で頂いています。

このあと、海遊館で、お魚見てきます。(笑)

ニントン…。


Post-192お疲れ様で~す…。

”横綱“で、お昼してます。

無事、右源太の露天風呂改修工事も、終わりました。

お近くに来られたら、お泊りしてくださいね。(笑)

横綱の、ピリカラ餃子です。
とことん辛い物好きな私は、これに、
ニントンと言う、ニンニク唐辛子を、
たっぷりとつけて頂くのが好きです。
見た目、かなり辛そうに見えますけどぉ、
辛いですぅ。w(゜o゜)w
ビール………、飲みたいねぇ~、飲めないのよぉ~。(涙…)