モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

「ジャイアンツより輝くオレンジ」…。


Post-183朝、会社で、デイリーの一面見て、笑いましたわ。

「ジャイアンツより輝くオレンジ」?……。

アニキ…、なんでやねんって感じですわぁ。


さぁ…、くっそ寒い現場に、行ってきまぁ~っす。(笑)

あかつき…。


Post-182ラーメンあかつきで、お昼してます。

ラーメンは、チャーシュー麺、横のお茶碗はチャーシューご飯です。

とろとろチャーシューと、ご飯を、チャーシューのたれで和えてありますねん。

チャーハンとは違い、モチモチとろとろって感じの食感。(笑)

ラーメンは、この近くにある、「高安さん」と似た感じのスープと麺。

チャーシューは、こちらの方が、脂身が多く肉厚かなぁ~。

「チャーシューご飯」、ランチの時は、100円です。(頂く価値有り!!)

ビールが、進むわぁ~。


Post-181なんや、遅い晩御飯になりました。

ビールが、旨いわぁー。(笑)

七福娘…。


Post-180東大阪まで、ジャンボ買いに来ましたぁ。(笑)

この売場は、七福娘さんがおられ、

今回、「大黒さん」と言う方から、買いました。
当たりますように…。


ではでは、これから「マジカルスターライトパレード」に、行って来まっす。

お散歩・・・。 :emojialeaf:


179
12月に入り、段々とらしくなってきました。

ここ2,3日は、暖かい日が続いていて、お日様の下で

仕事をしていると、Tシャツ1枚で十分な気温です・・・。

温かいこともあってか、私のお散歩コースの、宝ヶ池、紅葉は絶好調でしたぁ。 :emojialeaf:

ここはお散歩するだけなのでぇ・・・、くっそ重たいデジイチなんか持ち歩きましぇん。

たまたま家の近くで、花の写真を撮っていたので、そのまま宝ヶ池へお散歩にぃ・・・。(笑)

.
続きを読む »