モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

普段は、1塁側ですよ…。


Post-1723塁側みずほ銀行シートに座ってます…。

何時もは、もちろん1塁側ですよ…。(笑)

今日は、お付き合いで、座りたくない席に、座ってますわぁ。(ーー;)

ではでは、3時間、ええ運動してきますわ…。(爆)

今日も、暑いっすね~…。


Post-171今日の、ランチは、天狗で、頂いています。

唐揚げ定食と、瓶ビール…。

今日も暑いっすね~…、暑さに負けて瓶ビール頂きましたぁ。(笑)

瓶ビール大と、唐揚げ定食で、¥1100円で、おつりがきます・・・。

安いわぁ~、天狗の、ランチメニューは、かなりお得ですね。(^_^)

¥500円で、大体の、定食頂けます。

明日は、四条富小路上がったカレーうどん屋さんで、お昼しましょうかねぇ。(^O^)


(店内が、暗くて写真が見づらいですね・・・、すんません・・・。)

ピリ辛ぎょ~ざ…。


Post-170ラーメン横綱で、生ビールと、ピリ辛ぎょ~ざ、食ってます。

ラーメンは、小ラーメンを、これから頂きます。

9月だと言うのに、きょうの天気は、真夏並ですぅ~…。(@_@)
暑い、それに蒸し暑さが加わって最悪…。
最近、雑居ビル関係から抜け出せたのですがぁ、
こんなに暑いと、何処で仕事してても同じいですわぁ。(笑)