モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

今日は、ミンミンです…。


Post-169今日は、昨日の王将の、四軒隣りの、“珉珉”で、お昼してます。
瓶ビールと、もやし炒め……。
ここは、餃子も、最高に旨いっすよね。
もちろん、餃子2人前はペろりと頂きました。(笑)

7月、8月は、木屋町三条周辺の、コマーシャルが多いです。

この期時勢、忙しいからと言ってボヤクノも何ですがぁ、

歳もあるのでしょう(笑)、週1日は、休みたいぃ…。(ーー;)

そうそう…、三条河原町の角に、ハワイのヨーグルト屋が出来ましたぁ。
そこも仕事させていただきまして、なかなか言い感じの、お店になりました。
お近くにお越しの歳は、頂いてくださいね。

ビール…、ちゅうたら、大瓶やね。


Post-168三条木屋町の王将で、飯食ってます。


暑いっすねぇ~…。(@_@)
ここ最近、休み無しでコマーシャル頑張ってまぁ。
さいきんん、ブログ、パソコンの電源さえ入れてません。(-_-)
メール………、貯まってるやろうなぁ~…。
見るのも怖いですわぁ…。(笑)

Longs の、 Band-Aid・・・。


Post-166Longs Band-Aid


ロングスで、毎度買って帰るものがあります・・・、Longs の、デカイ Band-Aid・・・。

メーカー製だったら、同じ形、同じ大きさなのに、値段が倍近くします・・・。

仕事柄、よく怪我をするので、カバンの中には何枚か入ってます・・・。 :emojiface_sad:

又、私指とか手とかは、怪我はしないんですよね、腕とか、足とか、ズバッと・・・。(涙)

だから、これ位の大きさで無ければ、傷口の処置できないんですよ・・・。(笑)

これ・・・、かなり大きいサイズですよ、手のひら位あるかなぁ・・・。

日本で、このサイズの Band-Aid って、値段が高いですよね・・・。

これで、10枚入って、$2ドル位だったと思います・・・。(安いですよねぇ~・・)




.
続きを読む »

10分間の・・・、花火・・・。


Post-167家の向かいにある、宝ヶ池公園で、1年を通して花火があがります・・・。

春夏秋冬・・・、たった、10分間ほど本格的な花火があがるんですよぉ・・・。(笑)

慣れてきている近所の人たちは、これと言って表に出て見たりしないですね・・・。

私も、テレビで野球やってたり、用事とかしてたら、見ないです・・・。

打ち上げの時は、前の道路も凄く渋滞します・・・。(10分程やのにぃ・・)

誰も、こんな所で、花火なんてあがるとは思わないでしょう・・・。

ちなみに、近所には、回覧板で、1ヶ月前位に連絡が回ってきます。

でないとぉ、花火の音がぁ、 :emojibomb: 結構大きな音なので、驚かれるお宅も多いとか?・・・。 :emojiface_gesso:

まぁ・・・、贅沢と言ったら、贅沢なんでしょうかねぇ~・・・。 :emojiface_teeth:





.
続きを読む »