モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

ヤカンクン・・・。


Post-149ああぁ・・・、編集長に、ヤカンクン書いていただいてから・・・、8ヶ月もなるんやぁ~・・・。

っとぉ・・・、何気にパソコンの横に飾ってあったサインを見て思う・・・。(置いてある・・)

ここ最近寒いなぁ・・・、屋上なんて、風がぁ、ビュンビュンふいて・・・、寒ぅ~・・・。 :emojinaruto:

こんな寒い日の、昼飯は・・・、辛いらーめん食ってしまいますねぇ・・・。(笑)

ハワイに・・・、行きてぇ~・・・。

このぉ、くっそ寒い京都から、暖かい南の島に行きてぇ~・・・。(グアムも・・)




ヤカンクンと言えばぁ・・・、
ハワイから、温かいメッセージが書かれたハガキが、届きましたぁ・・・。(今頃すんません・・) :emojiface_teeth:
SADAさんママさん・・・、ありがとうございます・・・。
そして、ヤカンクンもぉ・・・、“うぴ~~”ってかぁ~・・・。(爆) :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:




.
続きを読む »

Diamond Head Market & Grill・・・。 :emojiknife:


Post-148Diamond Head Market & Grill

今回は、ランチで、食ってまいりましたぁ・・・。BREAKFASTは、 :emojion: ・・・。

少し遅めだったのですがぁ、結構お客さん並んでましたね・・。

ガレージは、並ばず何とか止められました・・・。

先ずは・・・、オーダー・・・、メニューボードを見ながら決めます・・・、がぁ・・・、 :emojiface_gesso:

またまた、沢山のメニュー・・・、それにお腹が減っていたせいも有って、

全部が全部、旨そうでぇ、全てが食ってみたくなります・・・。(笑)

嫁さんは、即決で、“GRILLED AHI STEAK”を、オーダーしてましたね・・・。

おいおい・・・、ちょっとまだ俺決めてないしぃ・・・、余計に気持ち、あせって悩むやんかぁ・・・。

ああぁ・・・、決まらんわぁ~・・・、こんな時は、色々頂ける、“MIX PLATE”にしました・・・。

お店の子が、少し時間掛かるみたいなこと言ってたので、隣にある、マーケットに入ってみることにしました。

サラダ類とかは、ここで買って、公園とかビーチで、プレートランチと一緒に頂くのも、いいですね・・・。


トップの写真のグリーンサラダ・・・、白菜みたいな食感と味、レタスでもないしぃ・・・、何でしょう?・・・。





.
続きを読む »