Post-143Hale Vietnam



今年も残りわずかになったよねぇ・・・。

早いっすねぇ~・・・、って感じているのは、だけでしょうかぁ・・・。

年々1年が経つのが、早く感じられてきますぅ・・・。(笑)

2008年・・・、沢山の方と、出会えた年でした・・・。

そして、いろんな所にも連れて行っていただき、感動ばかりの1年でしたぁ・・・。


今回、Hale Vietnamで、初めてフォーを頂くことができました・・・。
麺好きの私・・・、フォーは初めて頂くので、トッピングとか分かりましぇん・・・。
とりあえず、(ホルモン)は、全部載せって感じですぅ・・・。(爆)
スープは、なかなかのアッサリ味でぇ・・・、は、もちっとした感じぃ・・・。(よぉ、分かるぅ・・) :emojiface_angry:
1杯だけでは、分かりませんね・・・、次回は、いろいろ頂きたいです・・・。





丸々2ヶ月・・・、ブログから離れていまして、色々見苦しい所をお見せしたのをお許しください。





.
続きを読む »