Post-140やっと光電話になりましたぁ・・・。 :emojispark:

インターネット回線は、2年ぐらい前からだったんですけどぉ・・・。

その時に、一緒に電話もにしたかったんですがぁ・・・、セ○ムがねぇ~・・・。

2年前は、まだ光回線に対応した、アダプターがセ○ムから出てなくて、

セ○ムの通信は、N○Tの、アナログ回線を使ってました・・・。

なのでぇ、セキュリティーの、設定、解除は、必ず電話回線を使うので、通話料金が掛かります・・・。

1ヶ月、セ○ムだけの通信料・・・、約¥1,000円前後・・・、安いかぁ、高いかぁ・・・。 :emojiface_thinks:

今回、セ○ムから連絡を頂、光電話対応しましたの事・・・。

けど、光電話アダプター、その他工事費・・・、見積もったら結構な値段・・・。(涙)

このまま現状の、アナログ回線で、利用していこうかと思ったりしましたぁ・・・。

しかしセ○ムの営業の説明をよく聞くと、光回線では、エーユーの携帯電話端末を使用するとの事・・・。

けどぉ、それやったら今までと同じで通信料が掛かるのとちがうのでは・・・。?

何故かぁ、携帯端末を使用することで、通信料が掛かりませんとぉ・・・。(なにぃ~、ほんまかいぃ、)

・・・、光電話に変更し、N○T電話を、ストップ・・・。

これでぇ、N○Tの、電話基本料と、セ○ムの、通信料も、毎月払わなくてすみますぅ・・・。(笑)

しかぁ~しぃ・・・、セ○ムのアダプターは、“デカイ”・・・。
今時、携帯でテレビが見られる時代、なんでこんな弁当箱みたいな大きいボックス、
携帯電話みたいに、スリムに、小さく出来ないのでしょうかぁ・・・。(邪魔・・・) :emojiface_angry:


せこい話で、すんません・・・。 :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:





.
続きを読む »