モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

白山スーパー林道・・・。 :emojicar:


Post-142白山スーパー林道


先日、おかんの実家・・・、岐阜県白川村に行って来ました・・・。

京都とは違い、肌寒く、紅葉も絶好調でしたねぇ・・・。 :emojialeaf:

その時に、前から行って見たかった、白山スーパー林道に行って来ました・・・。

11月に入ったら、雪のため閉鎖されてしまいます・・・。

なんとか、期間内に通行できました、そして、綺麗な紅葉も見れました・・・。

岐阜県白川郷から、石川県白山市まで通っている、有料道路です・・・。

そうですねぇ・・・、片道・・・、¥3,150円・・・、安いかぁ、高いかぁ・・・。

私も、色々各地の紅葉を、見てきましたがぁ、今回、スーパー林道で見た紅葉は、感動いたしましたぁ・・・。 :emojiface_settledown:




.
続きを読む »

KENEKE’S・・・。 :emojiwaves:


Post-141KENEKE’S  PLATE LANCH

何故か、ワイマナロビーチで、遊んだ後は・・・、腹が減っている・・・。

ここは、ボディーボードとか、ボディーサーフィンをやってるローカルの方が沢山います・・・。

だからでしょうかぁ・・・、私も、調子こいで、ボディーサーフィン遣ってしまいます・・・。(笑)

私は、サーファーでもないし、板の上にも乗れません・・・。

そんな私がここ最近嵌っているのがぁ、ボディーサーフィンなんですよぉ・・・。

体1つで、出来るスポーツ?・・・、だからぁ・・・。 :emojiface_teeth:

これって波打ち際の所でやるんですよ、だから、たまに大きな波が来た時は、

砂浜に、から突き刺さったりして、今回も、何度かありましたぁ・・・。

でぇ・・・、結構体が、もみくちゃになり、体力が要ります・・・。

だから、カロリー消費されて、腹が減る?・・・。(勝手な思い込みぃ・・)

お腹が減ったそんな時は、ワイマナロビーチの近くにある、KENEKE’Sへ・・・。





.
続きを読む »

なんじゃこりゃ~・・・。 :emojiface_gesso:


Post-140やっと光電話になりましたぁ・・・。 :emojispark:

インターネット回線は、2年ぐらい前からだったんですけどぉ・・・。

その時に、一緒に電話もにしたかったんですがぁ・・・、セ○ムがねぇ~・・・。

2年前は、まだ光回線に対応した、アダプターがセ○ムから出てなくて、

セ○ムの通信は、N○Tの、アナログ回線を使ってました・・・。

なのでぇ、セキュリティーの、設定、解除は、必ず電話回線を使うので、通話料金が掛かります・・・。

1ヶ月、セ○ムだけの通信料・・・、約¥1,000円前後・・・、安いかぁ、高いかぁ・・・。 :emojiface_thinks:

今回、セ○ムから連絡を頂、光電話対応しましたの事・・・。

けど、光電話アダプター、その他工事費・・・、見積もったら結構な値段・・・。(涙)

このまま現状の、アナログ回線で、利用していこうかと思ったりしましたぁ・・・。

しかしセ○ムの営業の説明をよく聞くと、光回線では、エーユーの携帯電話端末を使用するとの事・・・。

けどぉ、それやったら今までと同じで通信料が掛かるのとちがうのでは・・・。?

何故かぁ、携帯端末を使用することで、通信料が掛かりませんとぉ・・・。(なにぃ~、ほんまかいぃ、)

・・・、光電話に変更し、N○T電話を、ストップ・・・。

これでぇ、N○Tの、電話基本料と、セ○ムの、通信料も、毎月払わなくてすみますぅ・・・。(笑)

しかぁ~しぃ・・・、セ○ムのアダプターは、“デカイ”・・・。
今時、携帯でテレビが見られる時代、なんでこんな弁当箱みたいな大きいボックス、
携帯電話みたいに、スリムに、小さく出来ないのでしょうかぁ・・・。(邪魔・・・) :emojiface_angry:


せこい話で、すんません・・・。 :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:





.
続きを読む »

Lu Lu’s ・・・。 :emojibeer:


Post-139Lu Lu’s


この日は、最終日・・・、今回こそは、綺麗な夕日を撮る気満々で、

夕方ワイキキを、カメラ片手にぶらぶらしてました・・・。

けどぉ・・・、今にも雨が降ってきそうな空模様・・・。 :emojinaruto:

くっそぉ~・・・、今回も撮れなかったですぅ・・・。(涙)

そして、マリオットの前ら辺に来たとき、私の後ろの辺りで熱い気配を感じ、

後ろを振り向くと、こう(29)さんが、居られました・・・。 :emojiface_glad2:

この日は、お昼もご一緒させていただき、帰りには、お互い残り時間エンジョイしましょう、

って、声をかけていたのに、まさかここで再開するとは・・・。(笑)

そして、ビール1杯だけ飲んで解散ってことでぇ、Lu Lu’s へ・・・。 :emojidash:

けどぉ・・・、この雰囲気、旨そうな料理・・・、1杯だけでは終わりましぇん・・・。(爆) :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:




.
続きを読む »