モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

餃子と、瓶ビール・・・。 :emojibeer:


Post-125ハワイから帰ってきたら、真っ先に行くのがぁ・・・、“餃子の王将“http://www.ohsho.co.jp/index.html

時間も時間やしぃ・・・、体疲れてるしぃ・・・、車出すのめんどくさいしぃ・・・、

家から、歩いてすぐの所にあり、飲酒も気にしなくてもいいしねぇ・・・。

それになぜでしょうか、帰りの関空で、王将の餃子が食いたくなってきます・・・。(笑)

前は、車出して、コテコテらーめんの天一に、行ってたんですがね・・・。

瓶ビールと、餃子をあてに、ハワイでの楽しかった事、反省すべきこと?・・・、(なんやそれぇ)

お互い酔っ払いながらか、喋くりまくってます・・・。(爆)


隣のテーブルに、運ばれていく、こってりラーメン・・・。
大瓶、3本飲んでいるのに、むちゃくちゃ食いたくなって、注文しましたぁ・・・。
この、こってりラーメンがぁ、また旨いのよぉ・・・。 :emojigoood:



.
続きを読む »

スカット、青い空・・・。 :emojisun:


Post-124ここ毎日、じめじめぇ~っと、いやな日が続きますね・・・。

6月は、梅雨ですから、仕方ないのですがぁ・・・、体がぁ~・・・、だるいぃ~・・・。

日本に帰ってき、現実に戻ったら・・・、ああぁ・・・、ハワイに戻りたい・・・。

このスカットした青い空、サラサラの気持ち良い風・・・。

今回の旅は、いろんな方に出会え、いろんな所にも連れて行ってもらい、内容の濃い旅になりました。(笑)

いろいろと、ありがとうございました・・・。 m(__)m


ワイメアビーチの写真です・・・。
今回、初めて一眼を持ち歩き、ビーチにまでも持って行きましたぁ・・・。
行く前までは、こんなデッカイカメラ持って、1日ウロウロ出来るのかと思いましたがぁ・・、
そこは、慣れですかぁ、鞄を常時右肩に持って出かける感覚?・・・、
って言うのでしょうか、持ってなかったら何か変な感じですねぇ・・・。
このビーチの写真、真っ青な空、ハワイですねぇ~・・・。

Ward Centers・・・。 :emojicar:


Post-123KAKA’AKO KITCHEN

ワードにある、美味しいプレートランチの店です・・・。

私的には、バランスのとれている内容だと思います・・・。

グリーンサラダに、白米ではなく玄米・・・。

毎度、沢山種類の書かれてあるメニューボードを見ながらも、

本日のプレートランチを、注文してしまいますぅ・・・。(写真は、違いますがぁ) :emojiface_glad2:

店内で注文をし、番号札をもらって、外のテラス席の、テーブルの上に置いて待ってます・・。

出来上がったら、スタッフゥ~がぁ、テーブルまで運んでくれます・・・。

これって語学力のない私にとっては、すげぇ~・・・、良いんです・・・。(なんやそれぇ)

そして食べ終わる頃に、グットタイミングで、スタッフゥ~がぁ、喋りかけて来ます・・・。 :emojiface_teeth:

はっきり言って何言ってるか、解りましぇん・・・。(笑)

日本語も最近・・・、すかたんばっかぁ、聞いいてますぅ~・・・。(爆)




.
続きを読む »