モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

タイヤウォーマー・・・。 :emojiface_poker:


Post-104寒くて、仕事もなかなか進みましぇん・・・。 :emojiface_sad:

ここ最近、朝に雪が降ってきます・・・。 :emojisnowman:

寒いぃ~・・・、服を着込んでも、まだ寒いぃ~・・・・。

この写真の、タイヤウォーマーを、体に巻きつけて温まりたい・・・。(笑)

ちなみに、タイヤウォーマーの温度は、80~85度位あるそうです・・・。(あっちぃ~・・・) :emojifire: :emojifire: :emojifire:



今、神戸2号線沿いを、西宮から、芦屋、魚崎・・・・、何処まで行くのか、現場が遠くなる。(涙)
この2号線沿いには、旨いラーメン屋が、いっぱい有ります・・・・。
京都とは、違ったあっさり魚海系のスープのお店が、多かったです・・・。
続きを読む »

お礼参り、完了・・・。 :emojiface_small:


Post-103岩清水八幡宮

http://www.iwashimizu.or.jp/

節分までに、間に合いましたぁ・・・。 :emojirunner:

お礼参り・・・・・。

これで、を返して、お参りして、完了・・・。

前厄・本厄・後厄・お礼参り・・・・。


長かったぁ~・・・・、いろいろ有りました。
男の厄は、怖いと言いますが、私の場合は・・・・・・・・、

キラキラやぁ~・・・。 :emojispark:


Post-102昨年末に、尼の、コストコに行った帰り、嫁さんが、財布買いたいから梅田に行ってと・・・。

ハァ~・・・、この前、買ったやん、と言うと、財布は、新しいに越したこと無いと、

何言ってんねん、京都のあんたの売り場で買えばええやんと言うと・・・、

嫁はんは、私の欲しい財布は、chayamachi NUにしか、無いのよ、

せっかく、大阪近辺やし、行きたいわぁ~と、chayamachi NUに、行きましたぁ・・・。(笑)

着くなり、梅田のど真ん中、テレビでは、見たこと有りますが、

実際目の前に立つと、普通のビルですねぇ・・・。 :emojiface_glad2:

そして、お目当てのショップ、ASH & DIAMONDS・・。

そして店内へ、どの柄が良い?、って、みんな、キラキラやぁ~・・・・。 :emojispark: :emojispark: :emojispark:

でぇ、結局、お店の方が、勧められた柄を、買ったみたいです・・・。


元々この財布、NYドラマ“SEX AND THE CITY”で使用された事から火がついた大人気のお財布なんですと・・・。
続きを読む »

御年賀に、こんなん、どうどすぅ・・・。 :emojimountain:


Post-101Honolulu Cookie Company

http://www.honolulucookie.com/

あけましておめでとうございます・・・。
本年も、宜しくお願いします・・・。(遅いですぅ~・・・、すんまへん・・・。) :emojiface_sad:

お正月の、御年賀って、たいてい、甘いもん、和菓子、洋菓子、フルーツ、佃煮?・・・・・。

贅沢言ってはいけませんが、こんなクッキーなんって、頂くと、うれしいですぅ~・・・。(笑)

まぁ・・・、ありえない事ですが・・・・。 :emojiface_bee:


今年で、厄も終わり、良いスタートを、切りたかったのですがぁ・・・・、
3日の日から、やってしまいましたぁ・・・。(涙)
覆面を、100キロで、追い越したら、パクラレましたぁぁぁぁ・・・。