モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

来年も、ヨロシク~・・・。 :emojiwaves:


Post-100今年も、残すところ、あと少し・・・・。

1年が早いですなぁ~・・・、年々早く感じてきます・・・。

歳なのでしょうか・・・・。(笑)

今年も、大好きなハワイに、行けたし、モーハ事務所に遊びに行ったりなんかして・・・。

スタッフの皆さん、気さくな方ばかりで、いろいろお話させてもらいましたぁ・・・。

ジェフさんには、手書きで、詳しい地図まで書いて頂きました・・・。(涙)

次回も、その時は、お邪魔させて下さいね・・・。

そして、モーハ・ブロガーさん達、いろいろ楽しいコメント、ためになるコメントを、頂ありがとうございました。

来年も、ボチボチ、週一回ペースの、私ですが、宜しくお願いします・・・。

それでは、皆さんも、素敵な2008年を、お迎え下さいませ・・・。




天 下 一 品

http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html

年越しそばでは無いですが、年越しラーメンです・・・。
麺には、代わりはないですし・・・・。(笑)
京都で、ラーメンの旨い所何処やと聞くと、
大体の方が、天 下 一 品って、言います・・・。
たしかに、ハワイから、帰ってきて、何食うと聞くと、
必ず、天 下 一 品のラーメンなんです・・・。
京都本店は、高校の時から、食ってました・・・。
今でもかわらない、こってりスープが、旨いんですぅ~・・・。
続きを読む »

ありがとう、サンタさん・・・。 :emojidog:


Post-99不二家のクリスマスケーキ

http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/christmas/index.html


サンタさんが、寒い雨の中、プレゼントを、沢山持って来てくれましたぁ~・・・。

本当に、ありがとうございます・・・。

中に、サンタさんの、お気に入りの物まで、頂きましたぁ~・・・。(すんません)

今は、嫁さんが、枕元に置いて、可愛いぃ~って、言ってます・・・。(それ俺のんやし)
続きを読む »

Twinkies・・・。 :emojigoood:


Post-98Twinkies

http://www.hostesscakes.com/products.asp

このTwinkies、くそ甘くて、油でべチョべチョ、嫌いな方多いのでは、ないでしょうか?・・・。 :emojiface_teeth:

実は私、大好物なんですね・・・・。 :emojiface_settledown:

ハワイに行くと、必ず冷蔵庫に、1.2個入ってます・・・。

Twinkiesと、ダイエットコーラ、美味しいですよ・・・。(笑) :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:




ラーメン横綱

http://www.4527.com/

関西の方は、たぶん皆さん、頂いておられると思います・・・。
ラーメンブームになる前から、結構流行ってます・・・。
ノーマルは、ファミリー向けの、優しい味です・・・。(家族ずれが多いです)
続きを読む »

忘年会・・・。 :emojiwine:


Post-97いつものメンバー、いつもの店で、忘年会・・・。

このお店は、3年目・・・、二条、三条と、有りまして

三条の店が、皆さんお気に入りのようで、最近は、ここですね・・・。

今年も、ケガ無き、事故も無く、良い1年を、送れたことを感謝して、

乾杯~ :emojibeer: :emojibeer: :emojibeer: ・・・。







“来客は、ちょろいと、経験値でわかり”・・・。
なるほどなぁ~、ほんで何時も、吠えまくってんのか?・・・。 :emojiface_teeth:

ホンコンツリー・・・。


Post-96ホンコンツリー

あっと言う間に、12月・・・、年々1年が早く感じてくるのは、歳だからでしょうか・・・。 :emojiface_sad:

我が家は、この時期リースは、飾ってますが、ホンコンツリーは、10数年飾ってませんね。

これは、嫁はんが、実家から持ってきたホンコンツリーです・・・。

なんせ、箱を見て分かるように、チョ~古いホンコンツリーです・・・。

嫁さんが、言うには、生まれた年に、買ってもらった物だそうです・・・。(古ぅ~)

で、今年は、飾ろうと、言う意見が出たので(私が)、組み立てる事になりました・・・。

10数年眠っていた箱を開けるのが、怖いですぅ~・・・。 :emojiface_coldsweat:
続きを読む »