モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

紅葉でっせぇ~・・・。 :emojialeaf:


Post-95宝ヶ池を、ぶらぶら散歩がてらに、色ずいているモミジを、撮りました・・・。

まだこれからと思うモミジや、絶好調のモミジ、色ずくまでに、枯れかかっていたモミジ・・・。

まっかっかぁ~の、モミジは、少なかったです・・・。(涙)

でも、せっかくカメラ持って家から、てくてく歩いてきたんだから、(近いです) :emojiface_bee:

勉強がてらに、パシィ・パシィと、撮ってまいりました・・・。

紅葉の写真以外も、遊びに撮りましたぁ・・・。 :emojiface_glad2:

私今回思ったのですが、やっぱ、マクロレンズ欲しいぃ~・・・、papayaさぁ~ん・・・。(なんでやねん)
続きを読む »

今年は、こんな感じで漬かってます・・・。


Post-94千枚漬、京都には、いろんな老舗のお漬けもん屋があります・・・。

もう、頂いてから2週間が経ちましたぁ・・・。(遅い) :emojiface_teeth:

紹介するのを、忘れてましたぁ~・・・。(笑)

いつもこの時期、頂きます・・・。ありがとうございます・・・。

今年は、こんな感じで漬かってますと、言っておられました・・・。(どんな感じ?)

私は、いい感じに、漬かってると思いました・・・。

塩辛くなく、すっぱくも無く、今年が今までで、1番かなぁ・・・。 :emojistar: :emojistar: :emojistar:

ワインと、千枚漬、結構いいんだよぉ~・・・。 :emojigoood:

名前は言えませんが、京都にお越しの際は、是非頂いてください・・・。 :emojiface_settledown:

この~実なんの実・・・ :emojinote_eight:  、気になるわぁ~・・・。


Post-93NORTH SHORE MARKETPLACE

車を駐車し、買い物でもしょうかと車を降りたその時・・・、

なんかビーサン踏んだ感じぃ・・・。 :emojiface_teeth:

良く足元を見ると、無印の、かりんとうみたいな形をした、(しらんがなぁ~)

物体が、足元一面落ちてました・・・。一瞬・・・・・、ク○かと、思ったけど。(爆)

まあ、とりあえずそれを、避け歩き出しました・・・。

すると、頭に、ク○・・・・、(ちゃうちゃう)、痛てぇ~・・・。 :emojiface_sad:

やっぱ、車が空いている所は、何かあるんですね・・・。
(ビーサンに付いた、木の実みたいな奴、ねちょねちょで、ビーサン1足駄目になりました)                                                                                                                                                                                                                                                                      
続きを読む »

HULA HOOTS・・・・。  :emojiface_bee:


Post-92カメラを、買って1番最初に、撮った写真です・・・。

モデルになってくれたのは、ハワイWAL☆MARTで買った、怪しい人形・・。 :emojiface_gesso:

フラバージョンは、沢山有るのですが、なかなか変ってて、面白いでしょ・・・。(笑)

今回初めて一眼レフを、買いましたぁ・・・。

その記念すべき1枚が、これです・・・。

どうなんでしょうか、何時ものカメラで撮ったのと、ちょっと違うかなぁ~・・・。

これから紅葉の時期、綺麗な風景とか、撮りたいなぁ~・・・。
(らーめんは、汁が飛ぶので撮りましぇん)(爆)
続きを読む »