モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年9月

しめは、“好きやねん”・・・・。 :emojibanonentry:


Post-86この3連休、何処に行っても、人、人、人・・・・。 :emojiface_sad:

バーベキューでも行きたかったんですが・・・、とほほぉ・・・。(涙)

いつもは、河川敷でやることが多いです・・・。

そん時は、バギーを持って行き、河川敷で走りまくります・・・。

なんとも言えん、走ってる時の爽快感・・・。 :emojidash: :emojidash: :emojidash:
(日頃のストレスも、ぶっ飛んでいきます)(笑)

連休で、人が多いなぁ~と思う時は、家で、BBQをやります・・・。
バギーは乗れませんけど、何かにつけ、便利いいです・・・。
ビールが無くなりゃ、冷蔵庫に有るし、トイレの心配せんでええのが、楽ですぅ~・・・。
続きを読む »

朝のマクドから、はじまります・・。


Post-85LOCAL DELUXE PLATTER

KING ST にある、マクド・・・。 :emojiburger:

この通りは、近くにロングス、セブン、GSなどあり、H1にも、乗りやすいです・・・。 :emojicar:

ここは10年以上、毎朝食べに行ってます・・・。

飽きずに・・・、朝8:00頃に行ってます・・・。(笑)

なので、来ているお客さん、年配のご夫婦が多いですね・・・。

いつもの席で、いつもの年寄り夫婦・・、すごく憧れるスタイルです・・・。 :emojiface_settledown:

老後は、ここに来て、一日の初めを、マックでモーニング・・・。

私達の、1日の行動は、モーニングを頂きながら、決めます・・・。
まずはビーチ、どこ行こぉ~・・・、H1西行きに乗るか、東に乗るか・・・。
それで、1日の行動が決まりますね・・・。 :emojiface_teeth:
続きを読む »

baked-cheesecake


Post-84baked-cheesecake


http://baked-cheesecake.com/index.html



9月13日・・・・・・・・・・・、 :emojibirthday:

これで厄も、終わりかぁ~・・・。 :emojiface_teeth:

DURABEAM持って、行ってみよう~・・・。 :emojidash:


Post-83DURABEAM


2001年までは、毎回と言って良いほど,、登ってました・・・。

それ以来、ラナイから見ているぐらいで、登ってません・・・。 :emojiface_angry:

今回、久々に登ろかと、意見が出まして登ることに・・・。(私です) :emojiface_glad2:

2001年に登った時は、山頂近くの、

長い階段を登った後の、トンネル、上に上がるスクリュー階段辺りは、

真っ暗でしたぁ・・・。マジ何にも見えましぇん・・・。 :emojiface_sad:

懐中電灯無しでは、怖いですね・・・。

ライトを、持っている人を待って、後を付いて行ったもんです・・。

今は、足元を照らす、ライトが沢山設置されていて、

歩くのも、楽でしたぁ・・・。

ガレージ代、取るのも分かるわぁ・・・。


DURABEAM これは、単三2本入って、手のひらサイズです・・・。
DIAMOND HEAD に、登る時には、必ず日本から持って行きます。
行く度買うのも、なんですから、もうかれこれ、13年位使ってます・・・。
これは、ホテルの下のABCで、買いました・・・。
今では、売ってないでしょうね。あの当時、スナック菓子の横に、
ぶら下がって、売ってましたぁ・・・。(笑)
続きを読む »