モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年8月

ゆっくりとした時間・・・。アランチーノのモーニング・・。


Post-82アランチーノ

Marriottの1Fにある、イタリアン・レストラン・・・。

いつも、すんげぇ~お客さんで、順番待ちの列・・・・。 :emojiface_teeth:

だから何時も店の前を素通り・・・。

モーハのオフィスに行った時、どこか、美味しいモーニング頂ける所ないっすかねぇ~・・・。

と聞いたところ、アランチーノのモーニングなんか、どうですか~、との事・・・。 :emojiface_small:

ええぇ・・・、アランチーノって、モーニングやってるんですか??・・・。

最近、初められたみたいです、との事・・・。 :emojiface_small:

けどぉ~、お客さんいっぱいとちゃいますか?・・・。

朝は、空いてますよ、との事・・・。 :emojiface_small:

ほな、行こかぁ・・・。(どないやねん)
続きを読む »

551夏季限定“フレッシュマンゴー”・・・。


Post-81551蓬莱

暑いぃ~・・・、暑いぃ~・・・、くそ暑いぃ~・・・。 :emojiface_poker:

今月末まで、この暑さみたいです・・・。

夜中も、エアコンかけっ放し、体、“だるぅ~”いです・・・。 :emojiface_sad:

エアコン入れないと、部屋の温度30度位になります・・・。 :emojiface_teeth:

寝ている間に、熱中症に、なりたくないです・・・。 :emojihospital:


こんな、くそ暑い日には、アイスを食って、つめ茶のんで、涼みましょう。

LANI~ん から、551のアイスを紹介してとの事。

関東には、無いのですね。関西は、551はデパ地下、駅とかで、買えます・・・。

てなわけでぇ、551のアイスキャンデーです・・・。

チョコ、ミルク、フルーツ、宇治金時、アズキ(私は食えない)

夏季限定“フレッシュマンゴー”も、有るよぉ~・・・。

店の方が、フルーツが、1番人気です。って、しらんかったぁ・・・。 :emojiface_angry:


詳しいことは、http://www.551horai.co.jp/




耐え切れず、齧って、ゴメンナサイ・・。(笑)
なかなか、マンゴーみたいな味がします・・・。(あたりまえやぁ)



やっぱここに来たら、ぶたまん買わずには、帰れましぇん。



私、底に付いてる木、めくるのへたくそですぅ~・・・。 :emojiface_sad:
具まで、へばりついてきます・・・。
からしたっぷりと付けて・・・・、ガブリと、“うんまっ” :emojigoood:



これだけは、条件反射で、ぐびぐびぃ~っと・・・。
ぶたまんと、ビールは最高ですぅ~・・・。 :emojistar: :emojistar: :emojistar:

ジョリ・ジョリ・・・。


Post-80ああぁぁ・・・、何か無性にパスタが食いたくなりましたぁ。

ガッツリ、パスタが食いたい時は、Jolly-Pasta に、食いに行きます・・・。

この店は、いろいろ有って、安いんですよ・・・。 :emojigoood:

ピザも、サラダも、ワインも・・・・。 :emojiface_glad2:

茶ぁ~も、しばけますし・・・。(分かるかなぁ)

ジョリ・ジョリって、私らの周りは、そう呼んでます・・・。(笑)


続きを読む »

いつまで続くのか、この暑さ・・・。 :emojiface_poker:


Post-79何とかしてくれ、この暑さ・・・。 :emojisun: :emojisun: :emojisun:

私、体温が低いんです・・・。35度位。(そんなんどうでもええ)

今週は、気温が、最高が35度を、超えてる日が続いてます・・・・。

オアフは、何度位かなぁ・・・。 :emojiface_thinks:

暑くても、“カラット”してるんやろなぁ・・・。

あああぁぁ・・・・・、行きてぇ~・・・、ハワイ・・・。 :emojirunner:


ああぁぁ、食欲も出てきましぇん・・・。 :emojiface_sad:
昨晩、頂いたネギまみれ豚カルビと、焼き鳥・・・。
こんな食い方してたら、ネギを、どんぶり鉢1杯は軽く頂きます・・・。

コテコテも、家でやったら、頂けますね・・・。 :emojigoood:




イタリアの、スパークリングワイン。サッパリしてます・・・。
ガンガン冷やして、ちょいと大きめのグラスで、がぶ飲み・・・。(笑)
食欲出てきましたぁ・・・。食うでぇ~、飲むでぇ~・・・。 :emojiface_bee:



サッパリと、塩タレで・・・。“うんまいぃ~” :emojistar: :emojistar: :emojistar:

暑い日が、続きます・・・。


Post-78今年は、早く1年が過ぎる感じがします・・・。

1日が、あっと言う間に、終わってしまいます・・・。

って言うか、梅雨が明け、本業の仕事が忙しすぎます・・・。(しらんがなぁ)

もう、8月ですね、京都は、絶好調に暑いです・・・。 :emojiface_poker:

16日に、五山の送り火があります・・・。

毎日のように、大文字を見ているんですが、

なぜか16日の日には、実家の、物干しから見てしまいます。(笑)

午後8時になると、順番に、火がつけられていきます・・・。

そして、5分位すると、大の字が、絶好調に燃えます・・・。 :emojifire: :emojifire: :emojifire:

燃え上がる大の字を、水を張った、おぼんに映し、

そこで、無病息災を、お祈りします・・・。と、嫁さんは、言ってます。 :emojiface_thinks:

私は、やった事ないです。お祈りはしますけど・・・。


この前、リンクウアウトレットに、買い物に行きました。
その時に、あんまり可愛いんで、買ってしまいました・・・。
これってSeanさんが、ブログで紹介しておられました。
うわぁ~、可愛いんっと、ちゃうん、、、、。





おやじに、友達ができましたぁ・・・。 :emojiwaves: :emojiwaves: :emojiwaves: