モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年7月

東京駅の、土産・・・。 :emojishinkansen:


Post-77梅雨明けは、いつになるのかぁ・・・。

スカッとした青空の下で、 :emojibeer: :emojibeer: :emojibeer: 飲みながらBBQしたいですぅ・・・。

会議のため東京に行くと、 :emojishinkansen:

駅構内で、何か手土産を、買ってきてくれます・・。

今回、長蛇の列があった、スイーツヒロに、

並んで、買ってきてくれました・・・。

関東にお住まいの方は、ご存知でしょうね・・・。 :emojiface_glad:

関西、京都に住む私は、初めての食感、感触・・・・・、 :emojiface_thinks:

この時期、冷蔵庫で冷やして頂きましたぁ・・・。 :emojiwine:





なんか、モチモチした、食感・・・。
こちらで、例えるなら、生八橋に挟まれた・・・・
・・・・・、わからん、すんません・・・。(涙)
けど、おいしゅ~御座いました・・・。 :emojiface_teeth:

亀との遭遇・・・。


Post-76WIMEA BAY BEACHPARKの近くにあるBEACH・・・。

SADAさんが、紹介されてた、ところかなぁ・・・。

ここには、海亀が沢山いました・・・。 :emojifish:

まずは、ゴーグル着けて、水中カメラもって、、、。

あああぁぁ・・・・、綺麗な海・・・。 :emojiface_small:

魚もいっぱい泳いでいます・・・。 :emojifish: :emojifish: :emojifish:

そうこう魚に、見とれて泳いでいると、正面から・・・・・、

カメがぁ・・・・、水中でカメ見たのは初めて・・・。

カメラ、カメラ・・・、“パシャ”  :emojicamera:





私、写真撮るのに必死で、この時カメに足踏まれてましたぁ・・・。 :emojiface_gesso:
しかしデカイ亀、120cmは、あるでしょう・・・。



岩に生えた海草、これを食べに来ているのですね・・・。
なんか見てたら旨そうにみえてきました・・・。 :emojiface_glad2:



ここは、見るだけ、決して触ったりしたら、 :emojing:

ダブルで、ギトギト・・・。 :emojipaa:


Post-75エビと、鳥を、ダブルで、頂きました・・・。 :emojistar2: :emojistar2: :emojistar2:

ダブルで、幸せぇ~・・・。(笑)

エビは、ガーリックぶりぶりでぇ・・・、

チキンは、スパイスが効いてて、ジューシー・・・。 :emojiface_settledown:

あああぁぁぁ・・・・・・・・・・・、

食いてぇ~・・・。ハワイ行きてぇ~・・・。 :emojiairplane:

その前に、手ぇ~、なんとかせんと・・・。 :emojiface_bee:



私この時初めて知りましたぁ・・・。 :emojiface_glad:
背綿取ってあるし・・・。 :emojiface_angry:



しかし何で、こんなに旨いのかぁ・・・。 :emojigoood:
とっても、ジューシー・・・。 :emojiface_settledown:
あかん、マジで食いたなってきたぁ・・・。

WAIMANALO BEACH PARK・・・。


Post-74WAIMANALO BEACH PARK

ここのBEACHは、遠浅で、砂がサラサラです・・・。

だから、みんなここで、ボディーサーフィンやるんですかねぇ・・・。?

ええ歳こいだ、おっさん、沢山いました・・・・。(笑)

ガキンチョに交ざって、ボディーサーフィン、おもろいですぅ・・・。 :emojiwaves:




波デカイです・・・。
こんなん見たら、体が燃えてきますぅ・・・。いくでぇ~・・・。 :emojirunner:





カメラは、セーフでしたぁ・・・。 :emojiface_gesso:



結構体力使いましたぁ・・・。ああぁぁ・・・、しんどぉ・・・。
栄養補給しとこぉ~と・・・。



ボディーサーフィンしたら、砂だらけ・・・・。
しかし、俺、デカイわぁ・・・。 :emojiface_bee:

ビールも旨かったぁ~・・・。 :emojibeer:


Post-73CHOCO HOUSE SPECIAL

いろいろ、皆さんが行っておられるので、

今回、CHOCO HOUSEに、行ってきましたぁ・・・。

それも歩きでぇ・・・・。(遠かったぁ~) :emojiface_sad:

カウンターの席は、いっぱいで、奥の6人掛けの

テーブル席に、案内されました・・・。

まあぁ、とりあえずビールですか・・・。 :emojibeer:

生ビールと、ハーフを、頂きました・・・。




チン~・・・・。はぁ~いぃ・・・。
これ、お代わり・・・。4杯目、ウンガァ・ウンガァ~・・・、
ああぁ・・・、“旨いぃ~”・・・。 :emojiface_settledown:




鳥の塩焼き、これと、ワインが、ええ感じ・・・。
そのほか、ポキ、チャーシュー、いろいろと、頂きました・・・。


ビールのグラスもデカイけど・・・、
ワイングラスも、かなりデカイでしたぁ~・・・。
ああぁぁ・・・・、飲んで食って、腹いっぱい・・・。
さぁ~、ホテルまで、歩いて帰ろかぁ・・・。 :emojiface_teeth: