モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年4月

WWE 「レッスルマニア23/07」 :emojicrown:


Post-62今年も世界最大のプロレスの祭典「レッスルマニア07」
CS181chで、本日、午後7:00~11:00放送

WWEと言う、プロレス団体は、エンターテーメントを謳い

ドラマストーリで、作られている番組です・・・。

レスラー(スーパースター)達は、言わばプロの役者なんですね。

しかし体は、ムキムキ流血戦なんて、当たり前、けが人も多いです。 :emojihospital:

だから、むちゃくちゃ面白い、リアクションは、

しょ~もない芸人より格段上ですぅ・・・。 :emojigoood:

今回、オースチンが、特別レフリーで、久々に登場・・・。

このオースチン“バドライト”を飲ませたら、世界一やろなぁ。 :emojiface_glad2:

今日の、昼飯 (奈良、天理のラーメン) :emojirice:


Post-61天理スタミナラーメン

なんか寒い日が続きますね。

そんで、雨も降り寒かったぁ~・・・。 :emojiumbrella:

皆さん、体調こわされませんように・・・。(私は、ちょいヤバイです)

最近他府県の仕事が多いです・・・。今日は、奈良県奈良市・・・

奈良のラーメンと言えば、私は、天理スタミナラーメン。しか食ったこと無い。 :emojiface_bee:

豆板醤とニンニクがしっかり利き白菜とブタコマの乗った

ちょ~・・・、辛いラーメンです。 :emojifire: :emojifire: :emojifire:  旨い。 :emojigoood:

彩華も、旨いですね。 :emojistar: :emojistar: :emojistar:




コテっちゃん、悪いなぁ、麺上げてぇ~。(笑)
麺はですねぇ、中で、スープが、辛いぃぃぃ・・・。 :emojiface_angry2:



10数年ぶり、旨かったぁ、感動でしたぁ~。
体、ポカポカ温まりましたぁ・・・。



奈良にお越しの際は、頂いてください・・。 :emojichoki: :emojiface_glad2:

Matsuri in Hwaii “05” カメハメハ大王像に、花のレイ


Post-602005年・Matsuri in Hwaii

この年は、残念ながらハワイは、行っておりましぇん。

カメハメハ大王像に、沢山の花のレイ、

おかんが、Matsuri in Hwaiiに、踊りで参加したときに、掛けたそうです。

ちっちゃくて分かりにくいですが、真ん中にいる、

黄色と青の着物を着たひと、おかんです。(わからんしぃ)

私も、そこそこハワイには行ってますが、こんな事やってたとは・・・。 :emojiface_sad:

毎年有るのですかね・・・。

この旅行では、いろんな所で踊ったそうです。

アラモアナショッピングセンター、○○ホテル、パレードなどで

スケジュール一杯で、パンパンでしたみたいです。ご苦労さん・・・。

また依頼があれば、行くでぇ~みたいです。元気やわぁ~。(笑)

Doleと、ちゃうでぇ、Foleやしぃ~・。 :emojiangry:


Post-59先日、お返しに、頂きました、Foleの、ICE CANDY・・・。

テーブルの上におきっぱで、“おおぉ、解けるんちゃうん” :emojiface_coldsweat2:

と思いきや、中を開けると、お菓子が、いっぱい入ってました。

うわぁぁ・・・、幸せぇ・・・・。(笑)

そして、無事に元気な双子の赤ちゃんが生まれたと聞きました。
おめでとうございます。赤ちゃん連れて、遊びにきてくださいよぉ・・・。 :emojibye:

中身
チロルに、ホワイトチョコのプレッツェル、チーズ味のプレッツェル、
ウエハースのレモン味、SNOOPYのクッキー、いろいろ有りましたぁ・・。


3色だんごがチロルチョコになりました。って書いてあります。
みるくもち、いちごもち、抹茶もち、中に、もちが入ってます・・・。
これは、美味しいですよぉ・・・。 :emojigoood:


ホワイトチョコと、塩味のプレッツェルが
なんとも言えん、マッチした、スウィートです・・・。
ホワイトチョコ大好きな私・・・、
食いだしたら、止まりましぇん・・・。 :emojipig: