モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年3月

最後の、配りもん・・・。 :emojirunner:


Post-58私事ですがぁ・・・、

今日で、今期の町内会長・・・、終わりです・・。

これが最後の、ぞくに言う、配り物です・・・。(市民新聞)

永かったこの1年、いろいろ、やりましたぁ・・・。

風呂入って、ほっこりしたのに、 :emojiface_coldsweat2:

あああぁぁぁぁ・・・・、“くっそぉ~”忘れてたぁ~・・・。 :emojiface_sad:

今から、配ります・・・。

車出すついでに、ファミマで、とろ~り豆腐買ってこよかなぁ・・。

昼飯・・・・、チャーシュー麺 :emoji!:


Post-57希望軒ラーメン


希望軒ラーメンチャーシュネギ大盛りっと、頼んだ・・・。

しばらくすると・・・、お待たせしましたぁ~と、テーブルに、ラーメンがぁ、 :emojiface_angry:

うっそやん、まじぃ、なんじゃこりゃぁ~・・・。 :emojibomb:

チャーシュー麺頼んだら、鉢一面のチャーシューが出てきましたぁ~・・・。

こんなん、鉢、手でもてへんし・・・。 :emojiface_glad2:


スープは、とんこつ、あっさりで独特の匂いがなく、美味しいです。
とろみは、有るのですが、薄味って感じでしたぁ・・・。







チャーシューダブル、なんか絵になります・・・。
受け皿に付く位の、脂身トロトロのチャーシュー。(肉好きには、たまらんわぁ。) :emojiface_small:



麺は、中のちじれ麺です・・・。 :emojisakura:



パンチの欲しい時は、このにんにくを、ぎゅ~っと、握り潰してどうぞぉ・・。
3個入れたら、かなり硬かったです。 :emojiface_angry2:
カメラ持つ手も、振るえて、ボケましたぁ~・・・。(すんません。)

次は、ちょ~辛いみそラーメン完食してやるぜぇ~・・・。 :emojifire: :emojifire: :emojifire:

THUNDERBIRDS 6号 :emojidash:


Post-56ペネロープは、綺麗ですねぇ・・・。 :emojiface_cyu: (吹き替えは、黒柳徹子さんですよね。)

ハマーのLD,探していた時、サンダーバードのLDが、出てきましたぁ・・・。

それも大量に、30枚位出てきました・・・。しかぁ~し、見れましぇん・・・。 :emojiface_tear:

その中に、未開封の、ボックスが、有りました。

そのタイトル、サンダーバード6号・・・・?、なんやこれぇ~・・・。

あああぁぁぁ・・・・、中が気になるぅ・・・、ええわぁ、開けたれぇ~。 :emojiscissors: :emojiscissors: :emojiscissors:

箱
中には、パンフとディスクが2枚入ってました・・・。


なんじゃこりゃぁ~、これが、6号ってかぁ~・・・。 :emojiface_angry:
誰が、操縦してるんやぁ、気になるしぃ・・・。 :emojiface_sad:






:emojifire: :emojifire: :emojifire: THUNDERBIRDS A GO :emojidash: :emojidash: :emojidash:


素晴らしい、家族です・・・。 :emojiface_settledown: :emojigoood:

今日の、仕事・・・。  :emojibanonentry:


Post-55パオォ~・・・・。

あっ、くっそぉ~・・・、鼻水かけられたぁ・・・・。(可愛いから許したろぉ。)

本日月曜は、休園の日、仕事で、京都市動物園に来ています・・・。

うん・・・・、何年ぶりやろぉ~・・・。久しぶりに見る動物達。

ええ年こいだ、おっさんやのに、わくわくしてきましたぁ・・・。



この写真、休憩の時に、撮りました・・・。
貸切状態、贅沢な日でしたぁ~・・。




ええ顔しとるなぁ~・・・。 :emojiface_glad:



こっち向いてぇ~、その笑顔、ええでぇ~・・・。 :emojigoood:



おぉ・・・、この毛並み、触ってみたいぃ・・・。 :emojiface_settledown:



くつろいでるなぁ・・・。 :emojiface_thinks:



やっぱ、トラでしょう・・・。 :emojistar2: :emojistar2: :emojistar2:

今日の、昼飯 (カレーラーメン編) :emojiface_cyu:


Post-54“北山ラーメン てっちゃん”

暖かいかと思えば、今日は、風が強く、寒かったですよね・・・。

こんな時、急に食いたくなります。“カレーチャーシュー”

京都の北山通にある頑固親父とその家族で営業されているラーメン屋です

ラーメン屋なんやけど行儀に口うるさいおやっさんと、ご家族で、営業しておられます。

まず店に入ると、おやっさんが、“こんにちは~”っと言ってくれます・・・。

いらっしゃいでは、ありません。思わずこちらも、“こんにちは~”っと、言ってしまいます。

行儀にうるさいだけあって、チャラチャラした客は居ませんねぇ。

もちろん、カレーチャーシューを、注文しました。

注文すると、すぐに目の前に、おぼんと、箸、れんげ、ナフキンが、出てきます。

しばらくすると、チャーシュー、九条ねぎ、たっぷりのカレーチャーシューが、きましたぁ~。

ちなみにこの店、タイガース、バリバリです~・・・。




肉厚で、しっかりといた、チャーシューです・・・。
それが、鉢一面に、入っています・・。感動です~・・・。



麺を、上げると、カレーラーメン、みえますよね。




ああぁぁ~・・・、“うまかったぁ~”この店は、全て、完食してしまいます。(私は・・。)




“サラダラーメン”
ラーメンの上に生野菜を盛り付け、特性ドレッシングをかけていただきます。 :emojigoood:



“こんにちは~”って、入ってくださいねぇ・・。 :emojiface_glad2:

只今、作成ちゅ~・・・。 :emojimaruhi:


Post-53この時期、やってくるのが、“確定申告”です・・・。

外は、Tシャツでも居られる位、暖かい日、なんで家にこもって、くそぉ~

あああぁぁぁ・・・・、バーベキューでもやりてぇ~・・・。 :emojiface_angry2:

ぼちぼち書き出さんと、やばいっすぅ・・・。

私、一応は、会社員ですが、なぜか、“確定申告”を、やってます・・。 :emojiface_thinks:

ああぁぁ・・、毎年思うんですが、じゃまくさぁ~

誰か、やってくれへんかなぁ~・・・。

さぁぁぁぁ~・・・、何ぼで出そかなぁ~・・・。 :emojiface_bee:

みんなの、アイドル復活・。 :emoji!?:


Post-52なんとか、お菓子、店頭に並びそうですね・・・。

不二家の、お店も、1日も早く、復活してほしいです。


子供から、大人までの、アイドル、ペコちゃん