モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年10月

ちーちゃい、島・・・GUAM Ⅴ


Post-214日目です。今日は、マックにしました。これって、日本には、無いですよね。ここで、食べとかんと、また、来年の6月まで食えへんしなぁ~って思いまして、これにしました。最後の、モーニングぐらい、ええもん、食べたかったんですけどねぇ。 :emojiface_tear:   





私が、飲んでる、“青汁”でずぅ~。
これ飲んでると、お腹、調子いいんでずぅ~。



ここは、本日、2つ目の、ビーチです。
最初のビーチは、ホームレスと野良犬だらけでした。
(海は、むちゃむちゃ、綺麗やのに、くそぉ~・・・ :emojiface_tear:



2つも、ビーチはしごしたので、“はらへったぁ~”
The Plazaにある、ラーメン屋、味は牛テールスープに麺を入れた感じぃ~・・・。




マイクロネシア・モール
これって、立ち止まって見てしまうのは、私だけでしょうか・・・ :emojiface_glad2:




Kマートで最後の買い物。
この水、PEPSIです。けっこう、いけました。




レンタカーを返し、HOTEL RDを、歩いていたら、綺麗な花・・・。 :emojiface_settledown:



ハワイで、タトゥーしました。 :emojimaruhi:



1回乗ってみたいなぁ~・・・。



午前2:30起き、はよ整理せなぁぁぁぁぁ・・・。
今日は、寝んとこかなぁ~・・・。 :emojiface_sad:

よぉ~・・・、冷えてます~・・・。


Post-20トーレス、美味しいですねぇ~。飲み始めて10数年、スペインのワインです。うしさんが、ぶら下がってる、やつです。飲みやすく、そんなに高くないワインです。私的には、どんな料理にもいけると思います~・・・。 :emojiface_settledown:




2003年で、50周年ですってぇ・・・。



よ~く、冷えてます~・・・。
鏡月も、冷えてます~・・。



秋の夜長、DVDでも観て、過ごします~・・・。  :emojiface_coldsweat2:

あと何個、ゆで卵が、できるやろ~


Post-19以前Bambi さんが、レンジで卵料理を作る、容器を紹介されてました。それを見まして家にも料理は、できないけど、ゆで卵が簡単にできる容器が有るので紹介したいと思います。それと、この容器何処かで、売ってないでしょうか。 :emoji!?:



パーツは、3つです・・・。



下の容器に、大さじ2杯位の水を入れます。



容器を組んで、その上に、卵を入れます・・・。
ふたをして、レンジへ・・・。
700Wで、6分・・・・・。



レンジから出してふたを取り上から水を、かけます・・・。



半熟卵のできあがりです~・・・。
あと1分増やすと、普通のゆで卵が、できます・・・。



こんな状態で、あと何個ゆで卵が、できるでしょうかぁ・・・・・。  :emojiface_tear:

ちーちゃい、島・・・GUAM Ⅳ


Post-18もぅ~、3日目~~~、早いです。グアム・プレミア・アウトレットの、うしさんです。“adidas”のメガネを、しています。



南部にある、“イパン・ビーチ”です。
綺麗な、海です。ちょと、足が痛いです~・・・。



南部は、余り観光客が、いなく、“の~んびり”してました~・・・。



お魚が、いっぱい、いました~・・・。  :emojifish:



またまた、グアム・プレミア・アウトレット
ちょい、お腹が減ったので、“ギブソンズ・フードコート”



ミドリ色のカレーって、感じですかぁ・・・。



遅めの、晩御飯を、頂き、ビールを飲んで、おやすみ~・・・・・。 :emojicrescentmoon:

ちーちゃい、島・・・GUAM Ⅲ


Post-17ホテル前の、タモン・ビーチ。1日目は、ここで。白く綺麗な砂浜、遠浅の海、ええ感じや~、GUAMに来てんにゃ~・・・。今頃、実感沸いてきたわ。



2時間位い、ビーチで、のんびり、しました~・・・。



ちょい、お腹が減ったので、マイクロネシア・モールへ。
“BURGER KING”、あご、はふれほほうにぃ、なりばじたぁ~・・・



Agana Shoppig.Center へ・・・。



センター内は、こんなかんじ。
ガラ~ンって、感じ。どっかなぁ~・・・。



おっ、うしぃ~・・・・・。



ホテルの下にある、“ABC”、カンバン、かっちょ、ええわぁ。



“ABC”で、買った、スパム:たまご、$2.49です。
スパムとご飯の間にたまごが、はさまってました。 味って、うぅ・・・・。
ビールでも飲んで、寝ますわぁ・・・・ :emojiface_settledown:

ちーちゃい、島・・・GUAM Ⅱ


Post-16機内食を食べ2時間30分位で、“GUAM”に、到着。AM2:30、バスに乗り、アウトリガーグアム・リゾートホテルに。チェックインを済ませ、部屋へ・・・(はらへった~)



初日の朝、向かいの、マックにモーニングを買いに行く。 :emojibread:
(はらへったぁ~)


おっと、EGGS & RICE があったんや~。忘れてた~。
それも、“スパムバージョン”  :emojistar2:


ホテルに戻り、ふたを開けると、あつあつのご飯、半熟がかった卵、焼きたてのスパム
うんまっそぉ 私、ご飯は食べない方ですが、これだけは、頂きます。(けっこうな量です)


  いっただきま~す



マックで腹を満たして、レンタカーを借りに行く。 
なんじゃこりゃぁ~ きったねぇ。ドアミラーも、ドアロックも、パワーちゃうし、パワーウインドーと、ちゃうし・・・ :emojiface_angry2:
まあぁ、3日間だけやし、我慢すっか・・・。 :emojiface_tear:

ちーちゃい、島・・・GUAM


Post-15いよいよGUAMに出発です。JR京都駅の売店で、ちびっチューと、サンドイッチ、お~いを買い、“はるか”で関空へ。この、ちびっチューって、けっこうガツン・くら~ときますよね。 :emojiface_poker: でもって、1時間程、爆睡です。18:00関空に到着。 JAL カウンターに行きスーツケースを預け、チケットをゲットです。早く行ったおかげで、窓側2人掛けシートが取れました。搭乗まで時間があったので、下に降りて、天花で、てんぷらを、食べたんですが、何や味おちたんちがう、ネタ、ちっさいし、ここもうええわ、2人で文句いいながらも、完食・・・ :emojiface_glad2:  どこか、美味しい所有りませんかね。



搭乗まで、時間があるので、ちょっと休憩  :emojifish:



時間が来たんで、出国に向かいました。相変わらず、チェクきびしいですね。私、毎回、抜き打ちで、調べられます。これが、かっこわるいというか、まぬけというか・・・、そして、ゲート入り口では、全員持ち物の中身を、調べられます。私が調べよった奴は、きったない.、手袋で俺のカバンを、ほじくりかえしてました。中は見ませんでしたねぇ、ええかげんやな :emojiface_thinks:  (最後のコーヒー買えましぇんでした)



離陸して30分位で、食事が配られました。 もっさぁ~



それでは、ちーちゃい島・・・GUAMに、いってきま~す。 :emojiairplane: