モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年8月

こんなに、あるでぇ~


Post-11ワイキキにある、バーガー屋さん。何時もは、キングスにある、マックに車で行くのに、前の日にレンタカーを返したため、あしが無くなり、ホテルから歩いて行ける店を探してた時に、前からきになりつつ、とおり過ぎてたバーガー屋さんです。ここにしょうか?と強引に私がきめ、ていうか、とりあえず腹減ってどこでもよかったんですけどネ :emojiface_settledown: 店に入り適当にオーダーしたら、こんなに出てきました :emojiface_thinks: こないに(こんなに)食べれるかと、心配でしたけど、みごとに、全部食べました。何かバーガーよりも、オニオンフライの方が、旨かったような気がします。たまには、ワイキキも、探索しなあかんなぁ~と、どこか、美味しい、バーガー屋さん無いでしょうかねぇ :emojiface_tear:

今日も、ゴージャス ふぉ~


Post-10今日で、盆休みも終わりです :emojiface_sad: あっとゆうまに、休みが終わり、明日から仕事かぁ~~~、と思いながら、ピザハットのチラシを見ています。何しょうかなぁ~と、迷いつつ、いつもの、ゴージャス 4 を、頼んでしまいます。ていうか、ピザハットの人も良く知ってるみたいで、あっ、このあいだのですね、て、何でわかるねん、たまには、違うもん、頼みたいわ :emojiface_angry2: と思いながらも、はいそれを、お願いします。それと緑の辛いソースを4つ下さい。と注文してしまいます。何でやろ??しかし、ゴージャス だけあって、ケッコウ美味しいですよ。4種類の味が楽しめて、あきがこなくて、いけますね。今日はビールにしました。このグラス、10年位前にハワイに行った時に、買ったものです。今、店やってるのかなぁと、思いながら、キンキンに冷やして、ビールを注ぎましたぐびぃぐびぃううぅぅぅ・・・旨い :emojiface_settledown: 何かこの時の、喉にとおるビールたまりまへんなぁ~  :emojiface_glad2:

とまらんわぁ~


Post-9梅雨が明けたら、めちゃくちゃ、忙しくなり、なかなか、書き込みができなくて、ようやく時間ができたので、このあいだ、買った、ポテトチップスのことを、書きます :emojiface_settledown:   仕事が早く終わったので近くのお酒のリカマンにより、焼酎やワイン、ビール、私の好きな缶チュウなど色々買い物して、何か酒のあてないかと、さがしていたら、こんな商品がありました。フラ印のPOTATO CHIPSです。何やコレ、バッタ物かと思いました。ハワイに売ってるポテチとは、ちがうやろと、しかし裏の印刷を読むと、ライセンスを受け販売しています。と書いてあります。おぉ、これは、いけるかもと、思わず買ってしまいました。家に帰り、まずは、お腹の減りもあったので、ビールを飲みさっき買ったポテチを食べました。袋をバリッと開けひと口、うむ、もうひと口、いけるなぁ、なかなか肉厚で芋の味がしとるわ。コレって、ABCに売ってるマウイチップスと似てるなぁ~と、思いまがら、手が止まらなくなり、やばい、晩飯食えんようになるわと思い、気がつけば半分以上は食べてました。 :emojiface_glad2: そやけど、ほんまにライセンスを受けているだけあって、日本のポテチにわない、味がありました。これは、はまりますよ。