モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年7月

爽快・・ジョリジョリ


Post-8これは、良いですよ~ :emojigoood: 男の方なら見たことがあると思います。シェービング・クリームです。なんせ安くて、デカくて、たっぷり使ってもけっこう持ちます。ハワイにいくと、いつも、買って帰ります。色々店を見ましたけど、ロングスが一番安いですネ。日本の商品は、4・5倍の値段しますよ :emojiface_tear: 安いときは、89セント位で、出てました。何時も4.5本は買って帰ります。それで、次回の旅行まで、もちますねぇ。この商品、アメリカの映画とかの、バスルームの1シーンなどに、さり気なく置かれてますよ。それだけ、アメリカ人にとっては、メジャーな商品なんですねぇ~  :emojiface_settledown:

なんやろなぁ~


Post-7よく見ると、何か石に見えたり、レンジで爆発したちくわに見えたり、なんやったけなぁ~とアルバムを見ました。そやそや思い出しましわ :emojisun: その日、Yokohama Bayに泳ぎに行ったんですが、波が荒れてまして、海に入れなかったのです :emojiface_tear: ココまで来て、海に入れないとわ、どうしても泳ぎたかったので帰り道のMakaha の辺りで遊んでたのを、思い出しました。なかなか、きれいな砂浜で透明度もかなり良かったような気がします。そこは、今思えば、地元の人たちしか居ない、逆に言えば、ちょと・・・・・な、ビーチでした。その砂浜に、ゴロゴロ転がっていたのが、このちくわ、いやいや石のようなものでした。よくよく見ると、珊瑚の様にもみえます。今だ解りません  :emojiface_glad2:

ええかんじやぁ~


Post-6どうですか :emojiwaves: ええかんじに、乗ってるでしょう。実は、私、ボードは我流でして、誰に習うことなく、今まできました。そのせいか、なかなか上達しません。せいぜい、ワイマナロのような、所でしか、遊んでません。一度でいいから、ヨコハマベイとかノースで、遊んでみたいもんですよ。 :emojiface_teeth:

なんやこれ


Post-5帰りの機内 :emojiface_tear: 明日から仕事やぁ、と思いながら機内の窓を見たところ、小さい点が、時間がたつにつれ大きくなってきました。おおぉ、ガラス割れてきたんちゃうん、(そんなわけないやろ)と思いながら観察しておりました。するとじょじょに、雪の結晶みたいな形になってきました。こんな現象を見たのは初めてでした。明日から仕事しなあかん、イライラと、はよ飲み物持って来いのイライラだったのですが、なんか気分が落ち着きました :emojiface_settledown:

やっぱり、美味しかった!


Post-4前から気になり色々と、聞いてました、エビの屋台のガーリックシュリンプです。オアフでは3ヵ所位あると聞き、何処で食べよかと、迷いノースの方にあると聞き、ワイメアビーチで遊んだあと、MATSUMOTOでアイスを食べお店の人に聞いたところ、うむぅ~何処がいいですか?ときかれ、サンセットビーチの所は、もどらなあかんし、もうひとつの方は、ココから遠いみたいやし、私は、ココを出て300m行った所にあります店が美味しいと思いますよ。と言われ、そや!、帰り道やしMATSUMOTOの店の人も薦めてますし、ココに行ことに決めました。お勧めだけありまして、ムチャクチャ旨かったです :emojistar2: :emojistar2: :emojistar2: 少し頂いた後の写真ですが  :emojiface_settledown:

なんかへんやでぇ


Post-3何時も利用しているホテルの1階にあります
小さな雑貨屋とゆうか、怪しいお店とゆうか
もう、10数年気になってまして、今回初めて
店に入りました。気になっていたのは、この
黄色いハワイアンな小鳥(トゥイーティー)
でして、私が知る限りムチャクチャ可愛い
キャラクターなんですが、よく見ると、なんか
ちゃうし、変やし、頭のテッペンから毛が 
生えとるし、やけど買ってしまいました。
今では、可愛い家族です :emojiface_cyu: