モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年6月

思い出したわ


Post-2ここ一ヶ月位前から、コーラの自販機にコークライムが出ているのを
見て、なんか何処かで見たかな :emoji!?: そやそや、2001年に、
ハワイに行ったとき、お気に入りでビーチに行くたび買ってました。
ちなみに、ハワイはダイエットコークでした。ガンガン暑い砂浜
ギンギンに冷えたコークたまらん美味しかった :emojiface_glad:
また、新しいのを見つけなあかんな ガンバロ

またきたわ


Post-1はじめまして :emojipaa: blogにはじめての初心者もの

ですがこれからも色々覚えながらやっていきたいです。

ところで、このアヒル達をご存知でしょうか?ワイメア

ビーチに居る気まぐれと言うか、かってと言うか、ううう、

腹が減ったらビーチに来ては、人間様の食べ物を

グワグワ言いながら食べに来ます。

波の音を聞きながら、ええかんじになってきたなと思ったら

グアグアまたきよったわ :emojibird: やけど

なんやかんやゆうても、カワイイですわ