モーハワイ☆コム

カテゴリー:自然・風景

KOKO CRATER BOTANICAL GARDEN ・・・


ボタニ3

KOKO CRATER BOTANICAL GARDEN ・・・

たまには海以外も行かなくちゃねぇ~・・・


続きを読む »

タンタラスの丘・・・


タンタラス


タンタラスの丘・・・

地平線に、ダイアモンドヘッドの山が、かかってます

毎度晴天に恵まれ、抜ける様な景色が見れます

この前の芝生に寝転んで、昼寝でもしたい気持ちにさせてくれます

KAILUA BEACH ・・・


木

カイルアビーチです・・・

砂浜や海は見えませんが、カイルアビーチです

砂浜に入る手前に、古木の切り株をみつけました

どんな種類の木なのか、何年経っているのか

ここで長い間、綺麗なビーチを見ていたんでしょうね

ハワイの花?・・・


花


ハワイの道路の歩道の端に咲いていた花

綺麗ですね、何って言う名前の、花なんでしょうか?

南国特有の花なんでしょうかね

ハワイで撮る写真は、綺麗に撮れる気がします・・・

散歩・・・


宝ヶ池

私の住む、京都も秋深まってきました

いつものお散歩コースの、宝ヶ池・・・

紅葉し、残り少なくなった桜の木

これから日に日に、冬に近づいていくのですね

私の苦手な、季節がやってくるぅ~・・・

続きを読む »

砂浜で咲いていた花・・・


P1020540

YOKOHAMA Beachの、砂浜で咲いていた花です

一面に、アサガオみたいな花が、綺麗に咲いていました

何という、花なんでしょうかね・・・

Yokohama Beach ・・・


横浜ベイ

Yokohama Beach ・・・
ここまで来ますと、静かなビーチです
耳を澄ましても、波の音しか聞こえません
ビーチに、パラソルを立てて、ゆっくり過ごしたいです

Bellows Fleld Beach Park ・・・


ベローズ4

Bellows Fleld Beach Park ・・・
土曜日、日曜日に、一般に開放されるビーチです
綺麗で、静かなビーチでした
木陰に入って、のんびりするのもいいですね

続きを読む »

ラニカイ・トレイル・・・


ラニカイ看板

ラニカイ・トレッキングに来ました・・・
路駐になりますけど、登り口まで車で来られます
この看板を目印に、さぁ~、トレッキングの始まりです

続きを読む »

15階から・・・


夜景

何時もお世話になっているホテル
15階ラナイからの夜景
海も、山も、見えません(涙)
長い旅・・・、贅沢は言えましぇん・・・