モーハワイ☆コム

カテゴリー:コマーシャル・・

高所作業車…。


Post-203今日も、梅雨独特の纏わり付く暑さですよね。
まだまだ、こんな感じの気候なので皆さん体調管理きおつけてくださいね。

”高所作業車“
高所作業車で、作業しています…。(>_<)
言いにくいですねぇ~…。(笑)
梅雨のこの時期は、私の仕事は、有り難い事に、忙しくなります。
こんな感じで、高い所の作業何かを遣っております。w(゜o゜)w
梅雨は、嫌いですけどぉ……、仕事は、忙しくなります。
けどぉ…、カラッとした気候がいいですね。(どやねん)

右源太…。


Post-191本日、右源太に来ています。

お昼してますよぉ~って、言いたいところですが

実は、この隣の建物にある“露天風呂”を造りに来ています。(笑)

この時期、観光客も少なく、仕事も、遣りやすいですね。

夏場になると、納涼の床とかで、前に流れる川は、人でいっぱいです。

京都に住んでいながらも、なかなか来ませんね。

確かに、鴨川の床に比べたらこちらの方が涼しいでしょう。
(ただ、料理は、高すぎますわ…)

確定申告 20年度・・・。


Post-151平成20年度確定申告も無事に終わりましたぁ・・・。

20年度は、忙しかったにもかかわらず、収入減・・・。(かなりぃ・・) :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown:

今回も、トラさんに、教えてもらった、パソコンでの作成で、あっという間に出来ましたぁ。

ほんまに楽ですわぁ・・・、パソコンが勝手に計算してくれます・・・。

例えば、“収支内訳書”・・・、これで減価償却費の計算を、電卓で資料を見ながら遣ってたら、

慣れていない私だったら、パソコンの何倍もの時間が掛かるでしょう・・・。



でぇ・・・、話は変わりますがぁ、携帯電話・・・、もう3年は使ってました。
最近電池が1日も持たなくて、ショップに行き、電池を交換したんです・・・。(無料でしたぁ・・)
けどぉ・・・、ダメみたいで、同じように1日持ちましぇん・・・。
ショップで、タイトな制服を着た綺麗なド○モネェ~ちゃんが、私に今かなりのポイントと、
特別割引が利用できますので、買い換えては、との事・・・。
何気に各社携帯電話を、色々見て回りましたがぁ、どれも同じに見えてくるのは、歳だからでしょうかぁ・・・。(笑)
そして、タイトな制服を着た綺麗なド○モネェ~ちゃんに、何処のメーカーが使いやすいですか?・・・、と聞き、
今殆ど、同じような機能があり、後はデザインで選ばれてますね・・・、って、皆同じに見えるんですがぁ・・・。
そして、触りたくって、悩みまくって・・・、選んだのがぁ、SH-04A・・・。
何故これにしたか、ミニキーボードがスライドで出てくるんですよ、これかなり文字入力しやすいです。
パソコンのキーボードみたいにダイレクトにローマ字入力できます・・・。(親指でぇ・・)

でぇ・・・、本体価格が、半額ぐらいになったんですが、それでもやっぱ高いですね・・・。 :emojimobilephone:






.
続きを読む »

今日の、仕事・・・。  :emojibanonentry:


Post-55パオォ~・・・・。

あっ、くっそぉ~・・・、鼻水かけられたぁ・・・・。(可愛いから許したろぉ。)

本日月曜は、休園の日、仕事で、京都市動物園に来ています・・・。

うん・・・・、何年ぶりやろぉ~・・・。久しぶりに見る動物達。

ええ年こいだ、おっさんやのに、わくわくしてきましたぁ・・・。



この写真、休憩の時に、撮りました・・・。
貸切状態、贅沢な日でしたぁ~・・。




ええ顔しとるなぁ~・・・。 :emojiface_glad:



こっち向いてぇ~、その笑顔、ええでぇ~・・・。 :emojigoood:



おぉ・・・、この毛並み、触ってみたいぃ・・・。 :emojiface_settledown:



くつろいでるなぁ・・・。 :emojiface_thinks:



やっぱ、トラでしょう・・・。 :emojistar2: :emojistar2: :emojistar2: