モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイのスナック菓子

RITZ bits ・・・


ritz

小腹がすいた時、ビーチでよく頂く、お菓子です

食べきりサイズで、値段も安いしね

これに、ビールが良くあうねんけどぉ

ビーチじゃ、飲んでは、いけないんですよね・・・

ポテチと、クリップ・・・。


Post-164MAUI STYLE POTATO CHIPS

私が初めてハワイに行き、初めてハワイのポテチを、食ったのがこれなんですよ。

以降渡ハするたびに、必ずと言って良いほど、このポテチ買ってました・・・。

他にも、沢山の種類の、ポテトチップスがある中で、これがお気に入りでしたね・・・。

しっかりとしたポテトの厚み・・・、塩加減・・・、硬さ・・・。 :emojigoood:

ただ、袋は、アルミ製ではなく、ビニールの袋でしたので、日持ちは、しないようです。

その当時の酒のあてのバリバリは、これでしたね、ビールに最高に合います・・・。(ビーチでの、バリバリにも最高・・)

私が知る限りでは、ABCストアーにしか置いて無かった様なぁ?・・・。

帰りの手荷物で、4袋位持って帰るほど、好きでしたぁ・・・。(1袋は、気圧の変化で破裂してましたけどぉ・・)  :emojibomb:

是非また、復活して欲しいものです・・・。

そしてこのマグネット付のクリップ・・・、良くスナック菓子の横らへんに、ぶら下って売ってますよね・・・。

これも一緒に買います、毎度買うので、お土産として友達とかにあげてました・・・。





.
続きを読む »