モーハワイ☆コム

カテゴリー:ショップ

Waikele Premium Outlets ・・・


アウトレット

ハワイでショッピングの醍醐味を味わう私が必ず行く所

ワイキキ近辺でショッピングもいいですけど、こちらは安くていいですね

Waikele Premium Outletsは、メーカー直営の約50店舗近く入っているそうです

続きを読む »

Food land ・・・


フー5

ハーディングス・アベニュー沿いにある、Food land ・・・

ノース方面からの帰りに、寄ってみました

晩酌の肴のポケを買いにきました

色とりどりな新鮮な野菜やフルーツも、色々置いてあります・・・

続きを読む »

CHOCOLATES・・・


チョコ


ロイヤルハワイアンショッピングセンター内の、お店で買いました

小さなお店ですが、この時は、お客さんでいっぱいでした

いろいろチョコの種類もあります

そしてすべて試食させてくれます

その中でも、お気に入りになった、コーヒー味・・・

箱も小さいので、ばらまき土産にも、いいですよ・・・

ISLAND Slipper ・・・


スリtパ


ワードにある、ISLAND Slipper ・・・

毎回渡ハするたび、1足は買ってしまいます

ここのサンダル、ハナオの部分が優しく

長く履いていても、痛くないのですよ・・・

ergo baby ・・・


エル語

ergoの、抱っこひもです・・・

甥っ子に頼まれて、ハワイで購入しました

アラモアナのNORDSTROMに、ergoのコーナーがあり

そちらで、買いました・・・

なんやら、日本で買うより、かなり安いみたいですね・・・

ゴザ・・・


ゴザ


一日の半分を、ビーチで過ごす私たちにとっては

必需品の、ゴザの安い店を、見つけましたぁ・・・(笑)

場所は、イリマホテルの隣にある小さなスーパーです

何時もは、ABCで$3.00近く出して買っていたのですが

この店、$2.00しないんですよ・・・

使い捨てで、使用するゴザにとっては、妥当な値段です

缶フォルダー・・・


フォルダー1


ABCストアーで買った、缶フォルダーです

色んな柄があります

結構、保冷力もあります

BBQの時とか、役立ってますよ・・・

WHOOLE FOODS MARKET ・・・


フォール8

カイルアにある、WHOOLE FOODS ・・・
店の入り口で、スイカが、売ってました
一個、大きさから$3.00位ですかね・・・、安いぃ~

続きを読む »

Pancake Mix ・・・


マツモト


マツモトシェイブアイスで売られてた、オリジナルPancake Mix
オリジナルコーヒーも、あるんですね・・・
今、隣にあったガレージ、工事のため止められません
お向かいの教会に止めるみたいです
私は知らなかったので、路駐しましたぁ・・・

サンオイル・・・


サンオイル

到着後、ビーチで使う御座と、サンオイルを買いにABCへ
沢山の種類が、ありますが、決まっています、コパトーンのNo4です
No4だと、3日でいい感じで黒く焼けますよ・・・