モーハワイ☆コム

カテゴリー:フード

BUD LIGHT LIME-LIME-A-RITA ・・・


缶チュー

BUD LIGHT LIME-LIME-A-RITA ・・・

今回の渡ハで、飲み物にはまった、缶チュー?

これって、ウォッカベースなのかなぁ・・・、美味しいね

これは小さいサイズです、日本で言う缶コーヒー位かな、大きいサイズもあります

フレーバーも、4種類ぐらいあります、中でも、美味しかったライム味

次回は、どのフレーバーにしましょうかね・・・

bills ・・・


ビルズ2

bills ・・・

朝一行き、オープンと同時に入りました

本当は、テラス席で、ゆっくりと頂きたかったのですが

テラス席は、予約で満席でしたぁ

リコッタパンケーキは、ふわふわで、もちもちって感じかなぁ


続きを読む »

HY’S STEAK HOUSE ・・・


ハイズ3

HY’S STEAK HOUSE ・・・

普段は、短パン、タンクトップのビーサンスタイルですが

この日は、長パンとアロハシャツで行きました 笑

オーダーが済むと、このチーズトーストみたいなパンが出てきます

これが濃厚で美味しいですね、お代わりしたくなります

お代わりは、有料です・・・


続きを読む »

VANILLA ・・・


スタバ

スタバのアイスコーヒー

ホテルの冷蔵庫に何時も、1.2本は常備してます

甘いですよね、ハワイに来たら、必ず飲みたくなるドリンクです・・・

Twinkies ・・・


スタバ1

Twinkies ・・・、好きなんですよ・・・

この脂ぎった食感と、甘さ

必ず、どこかのスーパーで買います

ドンキが、品数多くて買う率高いかなぁ 笑

小腹の減ったときや、焼酎と一緒に頂きますぅ・・・

KOKO HEAD CAFE ・・・


ココ7


カイムキにある、ココ・ヘッド・カフェにやって来ました

ここは、前12thアヴェニューグリルが移転した跡地にあります

この辺りの地区って、古い町並みの中に、美味しいお店が沢山有ります

Cornflake French Toast(コーンフレーク・フレンチトースト) $14.00

ソースは、黒コショウとメープルシロップの組み合わせです



続きを読む »

YOGUR STORY ・・・


ヨ5

やっと行く事ができました、YOGUR STORY ・・・

ここに来たら、真っ青なペンキのようなソースがかかったパンケーキ

Ube Pancakes・・・・$12.00を、頂かなくてわね

はっきり言って、ビジュアルとは想像のつかない味でした

これって・・・・、美味しいですね・・・


続きを読む »

GARLIC HOT DOG ・・・


エビ10

ハレイワジョバンニの、ガーリックホットドッグ・$6.00です

ソーセージが、ガーリックシュリンプのソースで焼かれているみたいですね

なかなかガーリックのパンチのあるホットドッグです

ケチャップやマスタードなど、つけなくてもこのままで頂けますね・・・

続きを読む »

RAY’S KIAWE BROILED CHICKEN ・・・


エビ13

RAY’S KIAWE BROILED CHICKEN

炭火で焼かれる、チキン、フリフリチキンです

ハレイワの、MALAMA というスーパーの駐車場の中でやっています

お店の営業日は、土曜日、日曜日だけオープンします

今回頂いたのは、ハーフチキン $6.00 です・・・


続きを読む »

KONA BREWING COMPANY ・・・


ピザ

KONA BREWING COMPANY ・・・

オアフ島のハワイカイ、ココマリーナセンター内にあります

美味しい地ビールとワイン、お酒、美味しいお料理が頂けます

この時は、ハッピーアワーの時間帯に入りました

ハッピーアワーは、月曜日から金曜日の午後3時から6時です

ここで頂くお料理でお勧めなのが、ピザオーブンで焼かれるピザです

どのピザを頂いても美味しいですが、今回は、Pele’s Own 【ペレ・オウン】を頂きました
(腸詰ソーセージ、エビ、ロースト赤ピーマン、ロースト赤タマネギ、モッツァレラチーズを燻製、ケイジャントマトソース)



続きを読む »