モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

JALOALO ALI’I —


image
このカードが届くと、ハワイ行き実感しますね

けどぉ・・・、今日届いたのですけど・・・ 今回は、キャンセルでハワイには行かないです

なぜに、送ってきたのでしょうかねぇ・・・

Maunawili Falls Trail ・・・


マウナ2

ヌアヌパリ展望台の近くにある、Maunawili Falls Trail

私達は、レンタカーで行きました

ワイキキからは、H1からパリハイウェイに乗り、ヌアヌパリ展望台入口へ

そこからトンネルを抜け、細かい道をくねくね、マウナウィリロードにでます

またそこから、こちょこちょ走ります、これはナビ無しでは行けません (涙)


続きを読む »

ムートン・・・


ハンドル

まだまだ寒い日が続く、京都市内です・・・

私の車のハンドルに、ムートンのハンドルカバー取り付けました

モコモコふわふわで、温かいですよぉ~

これで冷たいハンドルとも、さよならです・・・

Good Morning ・・・


コーヒー

Good Morning ・・・

遅めの、コーヒー頂いてます

朝4時半には、起きてるのですが

今日は休みなので、2度寝・・・(笑)

レギュラーコーヒー淹れるの、念どうなので

近くのセブンのコーヒーを、頂いております

100円で、この味、やるなぁ・・・、コンビニコーヒー・・・

チャリンコ・・・


チャリンコ


カラカウア通りの、所々に設置してある、チャリンコ

これって、自転車を、繋いでおく物なんですね

私、実際これにチャリンコ繋がれている所、見た事無いです

けどぉ・・・、何故か・・・、絵になりますよね・・・

SPAM ・・・


スパム

SUPAM HOT&SPICY ・・・

ドンキで、購入しました

この時、ドンキが1番安かったからです

これ、癖になる辛さで、私好みです

私は、スパムを短冊に切り、卵と一緒に炒めます

仕上げに、アロハ醤油をかけて完成・・・

サイドミラー・・・


P1020537

ほぼぉ・・・、って言っていいほど

ハワイで借りるレンタカーのサイドミラーは汚い

水垢なのか、タオルで拭いても取れません

お国柄なんでしょうか、洗車したらタオルふきあげしないのでしょうか

けん玉・・・


けん玉


アロハスタジアムスワップミート
こちらの出店で売られていた、けん玉
今ハワイでは、流行りなんでしょうかね
ワイキキにも、お店が有ったような
私、子供の頃、よくあそびましたよ・・・

ドンキのパン・・・


ドンキ


ドンキで売っている食パン・・・
何気に取って賞味期限見たら
日本の食パンと違い、日持ちしますね
どうなんでしょう、美味しいんでしょうかね・・・

KCCの、フライドトマト・・・


とまと

KCC物が続きます・・・
私トマトが、食えません・・・(涙)
あの食感、えぐみ・・・
しかし、このフライドトマトは、
マヨネーズをたっぷりつけたら
なんとか、頂けます・・・