モーハワイ☆コム

カテゴリー:ビーチ

Waimanaio Beach Park ・・・


ワイマナロ3

Waimanaio Beach Park ・・・

カラニアナオレ・ハイウェイを、ワイマナロビーチ沿いを走ります

マクドナルドが角にある、アロイロイ・ストリートを右に曲がります

突き当りに、ここが私が1番お気に入りのビーチの入り口があるところです


続きを読む »

WAIMEA BAY BEACH PARK ・・・


ワイメア3

WAIMEA BAY BEACH PARK ・・・

6月のこの時期は、波も穏やかで、海の透明度もいいです

1月・2月は、大波で、泳げないみたいですね

サーフィンで有名な所ですが、もう一つ有名なのは飛び込み岩です

昔~・・・、この岩から飛び込んだ記憶があります 笑


続きを読む »

Kailua Beach Park ・・・


カイルアビーチ2

Kailua Beach Park ・・・

ラニカイ・トレイルを終え、近くなので今日のビーチにしました

ここは駐車場もあり、シャワーと脱衣室もあるので

ラニカイビーチよりは、利用度高いですね・・・


続きを読む »

ワイマナロ・・・


ワイマナロ


ワイマナロビーチです

パーキングから、ビーチに向かう途中の景色

空と海の色が、綺麗ですね・・・

さぁ~・・・、泳ぐどぉ~・・・

SUNBLOCK LIP ・・・


リップ

SUNBLOCK LIP ・・・

ビーチで、必需品の、LIP・・・

唇も、日焼けしますから、LIPで保護・・・

これを塗らないと、唇ぼろぼろに、なりますからね