モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ-2014

CHOCOLATES・・・


チョコ


ロイヤルハワイアンショッピングセンター内の、お店で買いました

小さなお店ですが、この時は、お客さんでいっぱいでした

いろいろチョコの種類もあります

そしてすべて試食させてくれます

その中でも、お気に入りになった、コーヒー味・・・

箱も小さいので、ばらまき土産にも、いいですよ・・・

UDON ・・・


うどん


クヒオ通りにある、うどん屋さんです

何時も、凄い行列で、入る気が無くなりますね

日本では、一回だけ頂きましたがぁ、・・・・・・(笑)

この時は、行列もなく店内もガラガラでした

ハワイ限定メニュー、肉うどん気になりましたぁ・・・

Original Pancake house ・・・


オリパン3

Original Pancake house

私の好きな、パンケーキ屋さんです

もちもちふわふわの、厚みのあるパンケーキ

シロップたぁ~ぷりかけて、頂きます

朝早い時間帯だったので、店内もガラガラでした


続きを読む »

ワイマナロ・・・


ワイマナロ


ワイマナロビーチです

パーキングから、ビーチに向かう途中の景色

空と海の色が、綺麗ですね・・・

さぁ~・・・、泳ぐどぉ~・・・

Guava Jelly・・・


ジェリー


ドンキで、買いました・・・

Hawaiian Sunの、Guava Jelly・・・

私は朝、パン食なので、食パンにぬって頂いてます

美味しいですよ・・・、甘いけどぉ・・・

Yummy ・・・


ヤミー


ヤミーの、プレートランチです

骨付きカルビに、好きなトッピング3品

モヤシのナムルみたいなやつ、美味しいですね

なかなかの、ボリューム、さすがにライスは、残しましたぁ

到着・・・


窓


間もなく、ホノルル国際空港に着陸します

窓から見えてくるこの景色、青い海~

ワクワク感が、高まってきます・・・

さぁ・・・、2週間やけど、弾けまくるどぉ・・・

エアコン・・・


エアコン


今回泊まった、イリマホテルの部屋に設置してあったエアコン

窓型のエアコンで、これが結構パワフル・・・

大きな部屋も、このエアコンで十分冷えます

けどぉ、電気代凄いやろなぁ・・・

パーキングメーター・・・


パーキング


チャイナタウンの道路に設置してあったメーター

これってクレジットカードが、使えるタイプです

しかしなんぼ触っても、使い方解りましぇん・・・

リンガーハット・・・


ちゃんぽん

この日は、時間も時間だったので、何処も満員(涙)

とりあえず、胃袋に何か詰め込みたかったので、ここへ

長崎ちゃんぽん、リンガーハット、初めて頂きました

なかなか美味しいですね、から揚げも美味しいです

場所は、イリマホテルの近くでした(笑)


続きを読む »