Home > Archives > Archive

Archive

既に夏恋しい・・・・。

昨日から天気もぐずつき・・・・。
ますます寒くなってきましたね

このまま秋を飛び越え冬になってしまうのかと思いつつ
家では既にストーブをだしてスタンバイしてます。

毎年思うんです・・・。
夏が短すぎる。
特に今年の夏は短かったような!?

あーハワイの青空が恋しい・・・・・。

そして
カラッと晴れた空の下、シュワッと美味しいあの「ジンジャエール」が飲みたい。

今年初めて飲んだアイランドジンジャエール
あまりの美味しさにビックリしました。
喉にピリッくる心地よい刺激と後味の爽やかさ!
ウィルキンソンの辛口ジンジャエールが好きな人は絶対にはまると思います。

この間テレビを見ていたらジンジャエールが自分で作れるそうな!!
今度チャレンジしてみたいと思います。
晴れた日に♪♪

ハワイを楽しむ50の方法

最近本の話題が続いています!

今読んでいる本はこれです

  ハワイを楽しむ50の方法

オビには、、、
ハワイ観光のプロたちが選んだ、ハワイ50選完全網羅!

とあり、ジェイクの眩しい笑顔が光っています

これはガイドブックにも使えそうなほど沢山の情報が詰まっています

しかしジェイク笑顔が爽やかすぎますねぇ〜〜〜

赤坂の街が!!!!


皆様シルバーウィークはいかがお過ごしですか
ファーストワイズは20日と23日臨時営業します!!

▼詳しくはこちらを
【9月連休】営業時間のご案内

9月19日(土) 通常営業(10時〜15時)
9月20日(日) 臨時営業(10時〜17時)
9月21日(月・祝)・22日(火・祝) 休業
9月23日(水・祝) 臨時営業(10時〜17時)
*営業日はお電話でのお問い合わせも承っております。

今日会社に来るまでの道がとってもとっても混んでいました。
なにやら赤坂でお祭りがあるそうで、人は多いし、交通規制はかかるわで大変です。

普段は静かな会社の前の交差点も大賑わい!!!
*午前中はもっとすごい人人人だったんですよ。

最近お祭りなんて行ってないなぁ・・・・。
今年最初で最後のお祭りです♪♪

スイーツ感覚


ついにこんな味が!!!

かぼちゃプリン味豆乳(soya farm)

365日欠かさず豆乳を飲んでいる私ですが
こんな味は初めてみました
しかも大好きなかぼちゃプリン味♪

これは買わねばなりませんっっっっ

お味はというと・・・・
飲んだ後味がかすかーーーーに、プリンのような・・・・

甘い豆乳が好きな方にはオススメです。

かぼちゃ味・・・・秋ですねぇ。

生レイ花


今、とっても良い香に包まれています。

ALOH〜
あ〜〜ハワイの匂いが♪♪

この前の本に引き続き前の席に座る、営業マンたかし君がくれました。

今日も帰り際の忙しそうな時にごそごそと・・・・。
ガバッとこのレイを取り出したところで目が合いました。
おもむろに私に[はい]と渡してくれたので、
首にかけてもらっちゃいました

たかし君のカバンはドラえもんのポケットのようです。
予想もしなかったものが出てくる出てくる

次は何が出てくるのか楽しみです
フフフフ

♪♪♪


今日2回目のブログの更新です

何故なら♪♪
リピーターのお客様よりお土産を頂いたからです♪

いつも旅行の旅に声をかけていただける奈良県のK様
有難うございます!

しかし・・・・
「ブログに書くなら面白く書いてなー佐藤さん」
と、なかなか無茶なことをおっしゃいます。

面白いことはさておき(え?もう)、いつもK様とはハワイの話で盛り上がります。
今回はハワイで購入した皴とりクリームの話に花がさきました
なんでもDFSでしか買えない限定の皴とりクリームがあって、
なかなかの効き目とか

佐藤「それってお高いんですか?」

K様「それが、$30ちょっとくらいやったわ」

佐藤「えぇぇぇ安い」

最近目元が気になりだして、、、、
今すぐにでも買いに行きたい今日この頃です。

もうお休み使い果したのに・・・・
来年まで待てない・・・・・。

次にハワイに行くスタッフに頼もう

美容は気になりだしたら止まらない。
女の子は大変です。

スタッフ募集


突然ですが、今日は小沢さんよりお知らせがあります!
内容は・・・・お!ぉぉぉ。

↓↓それでは小沢さん張り切ってどうぞ!!↓↓

こんにちは!わりこみ小沢(オザワ)です。

この度ファーストワイズツアーではスタッフを募集いたします。

(業務内容)
インターネットを通じ、様々なニーズにマッチしたハワイの旅を企画・提案
一人のお客様に対して専属の担当者として、企画・提案・予約・手配から
帰国までの全てをサポートします。
専属で担当するからこそ、お客様一人ひとりに決め細やかな対応を!
ハワイ専門店だからこそできるこだわりのハワイ旅行を提案しませんか?
旅行業界未経験でも大丈夫、やる気のある方募集です。


▼スタッフ募集詳しくはこちらまで

http://www.1stwise.com/company/recruit.html

03-3586-0747 担当:小沢(オザワ)

ハワイで一つだけのワイナリー〜マウイズワイナリー〜

ハワイにもワイナリーがあるのをご存知でしたか?
その名も「マウイズ・ワイナリー〜テデスキーワイナリー〜」
なんとハワイ諸島の中でたった一つのワイナリーです。
ハワイの大地で作られるワイン♪一度味わってみてはいかがですか。

カルフォルニアワインで有名なナパ・バレー出身のテデスキー氏が、
ウルパラクアに25000エーカーもの広大な敷地で原料となるぶどうの栽培と醸造をしています。
いまやマウイ土産の定番ともなりつつある「マウイ・ブラン」が有名です。
敷地内には畑以外にも醸造所やボトリングルーム、ショッピング、試飲コーナー、歴史ミニ博物館などが点在しています。
9時30分から1時間おきに約25分の工程のワイナリーツアーが行われていて、
昔ながらの素朴な機材を使ったワイン造りを見学することが出来ます。
楽しみの試飲コーナーでは、このワイナリーで作られている全てのワイン の試飲をすることが出来ます。
有名なマウイ・ブランを始め、フルーツの香りがそそる「マウイ・スプラッシュ」、
そしてなんとスパークリングワインもあるんですよ!
カウンターの中には良く冷やしてある各種ワインと、それをサーブしてくれるスタッフがいます。
飲みたいお酒を何種類でもスタッフにお願いすれば、その度に味見に程よい量を注いでくれます。
決して押し付けがましくなく、ゆっくり味を試せます。
そして気に入ったワインをオーダーすれば、その場で購入することが出来ます。
日本まで持ち帰ると言えば、梱包もしっかりしてくれるのでお土産にも良いですね!

HP:http://www.mauiwine.com/
開園時間:午前9時〜午後5時
入館料等:無料 

読書の秋 part2


今日前の席に座る、営業マンたかし君よりこんな本をもらいました。

なにやら帰り際の忙しそうな時にごそごそ・・・・・。
「佐藤さんこれ良かったらどうぞ」

え!え!?有難う。

この本は漫画形式になっていてすらすらと読めます。

読んでいると確かに、日本語とは難しい・・・・・・。

私はこの言葉を使いこなしているの!?とふと不安になりました。

こんな本を読むと(そんな時だけ)、
自分の言葉使いに気をつけなくちゃ!と思うのでした。

Home > Archives > Archive

お知らせ通知登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。このブログの新着記事をメールでお届けします。
お知らせ通知登録:
最近のコメント

ページTOP