Home > Archives > Archive

Archive

自然派の人達に人気のブランド


今回ご紹介しますのは「アイランド・ソープ&キャンドル・ワークス」です。
ハワイの花やフルーツの香りなど、ハワイの恵みをふんだんに用い、昔ながらの丹念な製法で作られた石鹸やキャンドル、ローションなどを販売していて
自然派の人たちに大人気のブランドです。

1984年にカウアイ島で創立された「アイランド・ソープ&キャンドル・ワークス」。
商品はすべてハワイでの手作りで、原料は上質な自然のものを使用。
伝統の製法から生まれた手作り石鹸は、とても肌に優しくてリーズナブルと大評判!
天然成分を配合した手作り石鹸($3〜$6)やローション、リップバーム($2.5〜$10)はとてもお買い得。
ハワイの植物を商品にたくさんフィーチャーするなどのこだわりを持って、一つひとつ丁寧に作り上げられた、ハワイでしか買えない、ハワイらしい商品は、
日本へのお土産にも最適です♪
ワードウエア・ハウスには工房付きのショップがあり、パシフィック・ビーチホテルやヒロ・ハッティ(ニミッツ本店)内にも店舗を展開しているので要チェックですね!

そしてこの度「アイランド・ソープ&キャンドル・ワークス」が、ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターB館1階のアンテプリマ隣りにこのほどオープンしました!
キャンドルやローションのほか、リップバーム、シャンプー、アロマオイルなども豊富な品揃えとなっています。店内では、職人たちが作る姿を見ることができますよ。

◎アイランド・ソープ&キャンドル・ワークス
住所:2201 Kalakaua Ave, Suite A500, Honolulu, HI 96815 (ロイヤル・ハワイアンSCのB館棟1階)
電話番号:(808) 922‐7887
営業時間:10:00〜22:00
ホームページ: http://www.honolulusoap.com

帰国


おはようございます。

日本に戻って参りました〜。

いやいや日本も暑いですねぇ(嬉)

昨日帰ってから荷物の整理に四苦八苦・・・・。
実は空港で5kg荷物がオーバー
急いで機内荷物に詰め替えて、重い荷物を二つ背負って飛行機に乗りこんだのであります・・・。

何をそんなに買ったのかな!?
未だに謎です・・・・
たぶんスーツケースだけで20kg近くあるのではないかと。

何かスーツケースが重くならないコツ!!??があったら
どなたか教えて下さ〜い

ハワイ滞在最終日


ALOHA

今日はハワイ滞在最終日ということで食べたのはやっぱりパンケーキ♪

i-HOPのパンケーキはとっても香ばしいですね。

今回の滞在中にパンケーキを何回食べたことでしょう(*_*)

体重計にのるのが今から怖いです・・・・

しかしブログの内容が食べ物ばかりに!?
食いしん坊日記いかがでしたか?

ハワイでのupは今日が最後(寂しい)。
またいつか、ハワイで食いしん坊日記を(^o^)/~~

と帰る前から思うのでした。

植物園


観光ツアーでは2つの植物園と主要なスポットを巡りました!!

写真はプルメリアですよ〜こんなに赤色のプルメリアなんてめったに見られませんよね(^-^)

植物園を散策していると心が和みます・・・普段コンクリートの上を歩いているからですね。

ハワイはビーチだけでなく楽しい所がいっぱい。

だから何度訪れても新しい発見があるんですね。

朝ごはん


ALOHA

今日はホテルの一階で朝食をとりました。

ハワイに来たらパンケーキは定番ですが、気分を変えてフレンチトーストを頼んで見ました♪

これがなかなか美味(^q^)
やっぱり朝ごはんはパンですね〜!
腹ごしらえも済んだところで、これから観光のオプショナルツアーへ行ってきまーす。

ハワイで優雅にアフタヌーンティーを♪


ハワイではショッピングやビーチなど楽しいことが沢山ありますが
時にはゆったりとティータイムを楽しみませんか?
心地よい風の中日頃忙しくなりがちな毎日をリセットしましょう!
今回は特にワイキキで人気の3箇所をピックアップしました。

□ザ・ベランダ(モアナサーフライダーホテル内)
ワイキキの貴婦人。最古のホテルもアナサーフライダのアフタヌーンティーは
何もせずただぼーっと過ごすこと」がどれほどの贅沢かを教えてくれます。
モアナ特製のロイヤル・ブレンドをはじめ、パッション・フォー・ハワイやエッセンス・オブ・ピカケなど、
10種類のフレーバーからお好みのリーフをセレクトして下さい。
メニューは、
「モアナ・クラシック・アフタヌーンティー」
「シャンパン・アフタヌーンティ」 、
「モアナ・チョコレート・アフタヌーンティー」
の3種類。のんびりと寛ぎながら、優雅にお茶を楽しんでみませんか?

料金: $32.50〜
営業時間: 13:00-16:00
ホームページ: jp.moana-surfrider.com

□マリポサ(アラモアナショッピング・センターニーマンマーカス最上階内)
高級感あふれるセレクションで知られる全米屈指のデパート、
ニーマン・マーカスの最上階にある「マリポサ」のティー・タイムは「ハイ・ティー」と呼ばれ、日曜日の午後3時から5時まで。
ダージリンやアールグレイ、ジャスミンティーなど香りの高い9種類のお茶の中から
お好きなフレーバーをチョイスして下さい。
オーシャンフロントという絶好のロケーションにあって、目の前には青い海とアラモアナ・ビーチパークが広がり、
ゆったりとした店内には爽やかな風が吹き抜けるオープンエア。海側には明るく開放感にあふれたテラス席もあります。
レトロ感覚のお洒落なインテリアに包まれて、最高の景色を眺めながらショッピングの合間にひと休みするにも最適です。

料金: $25
営業時間: 11:00-15:00、17:00-21:00(日〜金)、17:00-22:00(土)
        ハイ・ティーは日曜15:00-17:00のみ
ホームページ: www.neimanmarcushawaii.com

□ザ・ヴェランダ(ザ・カハラ・ホテル&リゾート内)
高い吹き抜けの天井と、その名前の由来ともなっているベランダが、
最高のくつろぎのスペースとなっています。
こちらもオープンエアのラウンジで、ドルフィン・ラグーンやプールデッキ越しに海がのぞく絶景。
日本でも人気の「マリアージュ・フレール」のティーリーフのセレクトは11種類の高級リーフから。
リリコイやパパイヤ、パイナップル、マンゴなど、豊富に揃うパッション・フレーバーがカハラ流。
自慢の自家製スコーンが人気です。
時にはこんな贅沢も良いですよね。

料金: $20
営業時間: 14:00-17:00
ホームページ: jp.kahalaresort.com

巨大パンケーキにチャレンジ


ALOHA

ホテルの枕があまりにフカフカですっかり寝過ごしてしまいました(*_*)

今日は朝と昼一緒のブランチ♪
お腹ペコペコーってことで、巨大パンケーキで有名の「MAC24-7」へ来ました!

想像以上の大きさでビックリ(゜□゜)

なんと車のハンドル位の大きさが三枚も!!!
メジャーをもってくればよかった・・・・
見た目に反して味はとっても美味しいです。

かなり大きいので3、4人でシェアするのがオススメです(^^)

私は・・・・4分の1もたべられませんでした〜

長蛇の列の先には


朝市をグルッと見た後には、絶対に食べてみたかったあれを買いに!

「フライグリーントマト」

*グリーントマトフライです。

これがなんとも言えない美味しさ〜(^q^)

オニオンリングとのMIXで$6です。
是非お試しあれ♪

活気が凄い


ALOHA

今日はKCCの朝市へ行きました!

最近雑誌でも取り上げられる頻度が高いですよね(^^)
新鮮なフルーツやパン、プレートランチ、お花等も売られていてとっても活気があります!

絶対買うと決めていた「リリコイバター」を買い目当てのあれを食べに♪

・・・・・

本物の味


ALOHA(^^)/

ハワイはとても良い天気。
暑い太陽も心地好く、ホテルからブラブラとお散歩していると・・・

ワイキキショアホテルの一階で発見!!

「アイランドジンジャエール」

本当にジンジャー=生姜の味がします。舌にピリッとくる感じが美味(^^)

KCCの朝市でも出ているお店です、朝市に行けなかった方はここで飲んでみては!?

Home > Archives > Archive

お知らせ通知登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。このブログの新着記事をメールでお届けします。
お知らせ通知登録:
最近のコメント

ページTOP