Home > Archives > Archive

Archive

憧れのあのプロとラウンドレッスン付プランができました!


ハワイでのゴルフは一味違う!
青い空、爽やかな気候の中で流す汗は格別ですね。

今回ファーストワイズとあの加瀬チームとのコラボレーション企画が実現しました。
憧れのプロからのレッスンが受けられるツアー!ゴルフ好きにはたまりません。

■ツアー詳細はこちらから

http://www.1stwise.com/special/proama/

発着地:成田国際空港(他発着地にご変更可能です)
航空会社:ノースウエスト航空
ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
*クラブハウスにてランチパーティー有

旅行代金 お1人様¥180,000(別途諸費用)

加瀬チームのプロとラウンドレッスン
憧れの加瀬プロとも必ず一緒にプレイできる!

パールオープン出場を兼ねてハワイで合宿中の加瀬チームのプロゴルファーから
ラウンドレッスンを受けられます。
プロ1名とアマ3名がパーティーとなって18ホールをプレイするという贅沢なラウンドです。
プロからの的確なアドバイスを受けてスコアもアップ!
さらに、人気の加瀬秀樹プロと必ず一緒にプレイできます。

プレイ後はクラブハウスにて表彰式と懇親会を兼ねたランチパーティーを開催します。
プロゴルファーとゴルフ談義に花を咲かせたり、思いがけない素顔を見られたり。
めったにないプロと触れ合う機会をお楽しみ下さい。

あなただけの旅をお手伝いします!ハワイ旅行なら専門店ファーストワイズへ

今無性に食べたいもの!


毎日毎日寒い日が続きますね・・・・。
そんな時にはハワイの青空が恋しく、心地よい風のもと食べるスイーツが無性に
食べたくなります。

そうですねぇ・・・・
例えばこれ♪レナーズのマラサダ
私は「ハウピア(ココナッツ)クリーム入り」が特にお気に入りです。
そういえばレナーズが日本に上陸したそうです。(場所:横浜ワールドポーターズ内)
これは一度食さねば!!
きっとひと口食べれば気分は常夏♪♪

なんて・・・・ちょっと単純でしょうか!??

あなただけの旅をお手伝いします!ハワイ旅行なら専門店ファーストワイズへ

まさかの100万円ツアー!!ハワイの全てがつまっています。


100万円あればハワイでは何ができるんだろう?
そんな想いからこのツアーはできました。
ハワイならではの味
ハワイの文化
リゾートの楽園ハワイで楽しめる娯楽

それが全てつまっていたら・・・・
スピリチュアルの楽園ハワイを感じる100万円ツアーの旅へ出かけましょう。

専属の空港スタッフがお出迎え
チェックインカウンターへご案内します。
出発までビジネスラウンジにて心地よいひとときを
快適なビジネスクラスにてハワイへ

【1日目】ハワイ到着
専用リムジンですぐにへ天国の館「ハレクラニホテル」へ
ホテルでは専属のコンシェルジュがお待ちしております
チェックインのお手伝い、滞在中のお世話をさせていただきます
シャワーを浴びたらハワイモード
まずはホテル内のレストランにてゆったりとランチを
ランチ後は新スポットビーチウォークでお買い物

お買い物を楽しんだ後には数々の賞をそうなめした
レストラン「アランウォンズ」で優雅なディナーを
ワインの余韻に浸りながら夜景スポットへ

【2日目】 ゆったりと過ごす休日の醍醐味
ハワイで始めたいことNO1のゴルフ、女性人気NO1のスパどちらを選びますか?
2だけで楽しむゴルフ(マカハバレーウエスト)又はハワイ伝統のマッサージ(ロミロミ50分)

夜はロマンチックなサンセットとワイキキの夜景を楽しめるディナークルーズへ
二人だけの席で本格的なフレンチを堪能(スターオブホノルル号5スター)

【3日目】ハワイ時間になれたところで人気の離島巡りへ
早起きをして、ネイバーアイランドへ
ガーデンアイランドカウアイ島・真のリゾートを体感できるマウイ
欲ばって2島を制覇

夜はドレスアップをして「ミッシェルズへ」
ロブスター・ビスク・スープが絶品!

【4日目】ウクレレやフラレッスンなどのハワイ文化を学ぶ!
せっかくならばハワイの文化にも触れたい
気軽に体験できるレッスンならば初めてでも楽しめる

最後の夜はワイキキの喧騒を離れ、隠れ家ホテルザ・カハラのメインダイニング「ホクズ」でのディナー

【5日目】ハワイを離れ日本へ

チェックアウトは専属のコンシェルジュがお手伝い
専用リムジンで空港へ

【6日目】日本帰国

*上質なビジネスクラスでの旅(ノースウエスト航空)
*天国の館ハレクラニ・ジュニアスイートへ宿泊6日間
*往復リムジン送迎

こんな旅を叶えたい方はお電話下さい!
0120-101-747(フリーダイヤル)

あなただけの旅をお手伝いします!ハワイ旅行なら専門店ファーストワイズへ

もうすぐ


会社のカウンターの写真です。
ディズニー大好き!のスタッフが可愛く飾りつけしてくれました。

もうすぐクリスマスですね〜♪
あちらこちらで様々なクリスマスの飾りが目立ちます。

いくつになってもクリスマスはウキウキ☆するものです。
しかしクリスマスが終わればあっという間に年末・・・・新年・・・・。

おっと!!!!そろそろ年賀状をなんて思う今日この頃です。

あなただけの旅をお手伝いします!ハワイ旅行なら専門店ファーストワイズへ

やっぱり哺乳類はハワイが好き!?ザトウクジラの季節到来


毎年12月から4月になると、6000頭もの「ザトウクジラ」が夏季に餌場として過ごすアラスカから、
安全で温かいハワイ諸島の海を訪れ交尾や出産、子育てをします!
捕鯨の為、絶滅の危機に瀕していたのですが現在では個体数も増えつつあり、
世界の海洋保護運動の中でも大きな成功例のひとつとなりました。

そんなザトウクジラのお祭りがあるなんて知ってましたか?
この時期にマウイ島へ行かれる方は要チェックですよ。

■ グレート・マウイ・ホエール・フェスティバル

クジラ、海、マウイ島の自然環境をテーマにした祭り。
実物大のザトウクジラの張りぼてが登場するパレードや、
ハワイアン・エンターテインメント、子供達のパレード、レガッタ・レースなどが
サウス・キヘイ通りのカラマ公園で開催されます。

開催期間:2月9日(土)〜2月24日(日)
開催場所:マウイ島/カラマ・パーク(キヘイ)周辺
URL:http://www.greatmauiwhalefestival.org/

あなただけの旅をお手伝いします!ハワイ旅行なら専門店ファーストワイズへ

世代交代


本日8年来の私の右腕が引退いたしました。
新たに配属されてきたのは左隣にいるちょっと美白意識のこの方です。

長い間お疲れ様でした「CASIO DS-20」電卓君!

仕事柄、絶対に必要となる電卓は入社と共に支給されました。
何年も同じものを使ってきたので数字の間隔、押し心地がこれでなくては駄目なんです・・・。
しかしついに寿命が・・・。
古いものなので全く同じ型番はもう販売していませんでした。
どうしようか!?
と思っていたところ・・・・会社内に似たような美白さんがいるではないですか!!

どうぞ宜しくと私のデスクへ迎えたのでありました。

あなただけの旅をお手伝いします!ハワイ旅行なら専門店ファーストワイズへ

電子渡航認証システム(ESTA)とは!?

近頃テレビや新聞で耳にする「ESTA」。
もうご存知の方も多いかと思いますが、2009年1月12日より必ず申請が必要となります。
(この認証を受けていないと航空機等への搭乗や米国入国を拒否されてしまうんです。)
旅行前に慌てない為に、一度お勉強しておきましょう!

ESTA正式名称 : Electronic System for Travel Authorization
米国国土安全保障省(DHS)運営の電子渡航認証システム

■ 対象者 : 日本国籍を含む米国ビザ免除プログラム渡航者
■ 対象外 : 査証を取得する方、グアム査証免除プログラムを利用してグアムに渡航する方、k北マリアナ諸島(サイパン、ロタ等)に渡航する方。
■ 登録有効期限 : ESTAを登録し、承認を得た日から「2年間」またはパスポートの有効期限の短い方まで。但し、結婚等で旅券上の姓が変わった場合は再登録が必要です。
■登録方法:専用のウェブサイトから行います。

https://esta.cbp.dhs.gov/esta/esta.html?_flowExecutionKey=_cE9224D52-D1BC-4131-47F8-BC154AD39AA2_kE83FDA44-AA66-C9B9-A6EB-5A084A4346EF

(日本語案内サイト、入力は英語にて)
入力する内容は、これまで米国入国に際して提出していた出入国カード(I-94W)と同じで、名前、生年月日、性別などの申請者情報、パスポート情報、渡航情報の他、いくつかの質問に対し、はい、いいえで答える形式となっています。
インターネット環境のない方や英語が分からない方等は、申請者本人以外が代行することも可能です。

渡航する72時間前までの申請が必要です。
申請自体は、具体的渡航日程が決まっていなくともできるので、
米国への渡航予定がある方は余裕をもって申請することをお勧めします!

*ファーストワイズツアーにお申し込みのお客様には
お1人様¥3,150をいただき代行をさせていただきます。

ハワイでも私〜ら・し・く〜ハワイ旅行のご相談は専門店ファーストワイズへ

Home > Archives > Archive

お知らせ通知登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。このブログの新着記事をメールでお届けします。
お知らせ通知登録:
最近のコメント

ページTOP