Home > Archives > Archive

Archive

レンタカーで行きたい穴場のショッピングセンター


オアフ島のショッピングセンターは「アラモアナショッピングセンター」や
「ロイヤルハワイアンショッピングセンター」だけではありません。
次回の旅行ではレンタカーを借りてちょっと遠くのショッピングセンターまで
足をのばしてみませんか?

今回はオススメの3店舗を紹介します。

□ココマリーナショッピングセンター

ハナウマベイの手前、ハワイカイ・マリーナに隣接するショッピングセンター。
マリーナの隣りという場所柄、ダイビングショップやシュノーケルショップ、
パラセイリング・ウェイクボード・ジェットスキーのアクティビティセンターなど
マリンスポーツ関連のショップやオフィスが集まっている。
各種レストランやファーストフードも揃っているので、シーライフパークや
ハナウマベイの帰りにウォーターフロントで食事をするのもいいかも。

□パールリッジショッピングセンター

落ち着いた雰囲気の「アップタウン」、賑やかな「ダウンタウン」の2つの建物を
モノレールで繋いだユニークなショッピングセンター。
日本人旅行者は少なく、大半がローカルの人たちで、本場アメリカの
ショッピングセンターを満喫できそう。
「リバティハウス」「シアーズ」「JCペニー」等の定番デパートの他、「ロスドレス」
「トイザらス」、100余りの専門店があり利用価値は高い。

□ウィンドワードモール

ウインドワード地区最大のショッピングセンター。メイシーズ、シアーズといった
大型店を筆頭に、ファッション、ギフト、雑貨など100以上のテナントが入居している。
アラモアナSCやカハラモールにあるチェーン店も多く、お気に入りのサイズや
色が見つからなかったときには、ここまで探しにくるのもいいですね。
 

レンタカ−ならおまかせ 「ダラーレンタカー」

あなただけの旅をお手伝いします!ハワイ旅行なら専門店ファーストワイズへ

ハワイでもブーム到来「エコバック」!


日本では空前の「エコバック」ブーム!といっても大げさではないほど、
今やどこのお店に行っても「エコバッグ」を目にすることができますね。
環境にやさしいだけでなく、小さくたためて機能的な上に、最近ではとてもおしゃれな
デザインも沢山販売されている注目アイテムです。

その「エコバック」がハワイでも密かなブームになっていることをご存知ですか?
コンパクトで、値段も手ごろ!ハワイのスーパーマケットのあちこちで
販売されていて手軽に入手できるのでお店をはしごして全種類集めてみても楽しいですね。

【TIMES】おしゃれな真っ赤な色。
【LONGS DRUG】マチが広くサブバックにも使えます。
【Star MARKET】折りたたみしやすくポケット付のさわやかGREEN。
【Food Land】もち手が長く、渋めのGREEN。
【HALEIWA SUPERMARKET】キャンパス地、大きくてカラフルな色ぞろえ。
【SAFE WAY】コンパクトでシンプルな黒。 

ロコをきどって、エコバッグでお買い物!
なんて、新しいハワイの楽しみ方かもしれません。

あなただけの旅をお手伝いします!ハワイ旅行なら専門店ファーストワイズへ

お土産といえば・・・!?


皆さんはハワイのお土産というと何を思い浮かべますか?
やはり「マカデミアンナッツチョコレート」でしょうか。
以前のメルマガでアンケートをとったときも第1位は「マカデミアンナッツチョコレート」でした。

チョコもいいけれど時にはちょっと変わったお土産をプレゼントしたら
喜ばれること間違いなしですね。
今回は「株式会社キングマカデミアン」さんに今売れ筋お土産BEST3を
教えていただきました。

第1位マンゴービール
第2位トロピカルプリン・ハワイアンフルーツプリン
第3位ビーフジャーキー

ビーフジャーキーには驚きませんでしたが、1位のマンゴービールや
2位のハワイアンフルーツプリンとは!?
どんな味がするのでしょうか・・・・。
きっとハワイならではのトロピカルな味なんですね。
次回のお土産はこれで決まりです。

*お土産のことならこちらへ

あなただけの旅をお手伝いします!ハワイ旅行なら専門店ファーストワイズへ

大切な人とのディナーは・・・・。


ちょっと趣向を変えて男性の方に向けて紹介します。

大切なあの人とハワイを訪れたら、1日くらいは素敵な服に身を包み
お洒落なレストランでお食事をしたいですよね。
スマートに女性をエスコートして・・・
「このお店予約しておいたから」なんて言えたら素敵ですね。
どのレストランもホテル内にあるので場所も解り易く日本語でも大丈夫です。
優雅にハワイのディナーをお楽しみ下さい。

□HULA GRILL
(アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ・ホテル内)

アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチホテル2階にあるオーシャンビューのお洒落なレストラン。
ノスタルジックなハワイ・スタイルの装飾で、店内ではサンセットを眺めながらの本格的な
ハワイ・リージョナル・クィジーンが楽しめると観光客に大人気。
テラスの外はワイキキ・ビーチ、左手にはダイヤモンドヘッドを望むまさに絶景の
このレストランでは沈み行く夕陽を眺めながらのロマンチックディナーが楽しめます。

□Orchids
(ハレクラニホテル内)

ハワイで最も人気のある高級ホテル、ハレクラニホテル内にあります。
新鮮な素材にこだわり抜いたメニューは伝統的な料理から斬新な創作料理まで
洗練された味を楽しめます
美しい景色を見ながら朝食からディナーまで頂くことができ、目の前には
青い海とダイアモンドヘッドが広がってまさにハワイ!!を
感じることができます。

□ HOKU'S
(ザ・カハラホテル内)

ハワイをはじめ、アジアや欧州各国の調理法を取り入れて融合させた斬新な
コンテンポラリー・アイランド・キュイジーヌの先駆者「ホクズ」。
おいしいお食事はもちろん、ホクズではどの位置にあるテーブルからでもパノラミックな
オーシャンビューを望めるように、段差を活かした設計とテーブルのレイアウトに工夫が
凝らされています。
ザ・カハラ・ホテル&リゾート内のメインダイニングにふさわしい、美しい景色を眺めながら
素敵な料理を存分にお楽しみください

あなただけの旅をお手伝いします!ハワイ旅行なら専門店ファーストワイズへ

HAWAIIロケーションフォトプラン


もうすぐハネムーンシーズンの到来ですね。

しかし今回は時間がなくて、費用がなくて・・・。
せっかくハワイに行くけれど挙式ができないなんて方いらっしゃいませんか?
そんな方にオススメが「HAWAIIロケーションフォトプラン」です。

蒼い海と青い空・・・
ウェディングドレスに身を包み
ハワイの大自然あふれる開放的なビーチで写真撮影ができます。
所要時間は3時間20分、料金も2人で¥69,000とリーズナブルなので今とても人気が
高いプランです。

<プランに含まれるもの>
□レンタルドレス
□レンタルタキシード
□ヘアメイク
□ブーケ&ブートニア
□記念写真フォリオ(記念アルバム A4判2面)
□サロン〜撮影場所〜サロン間のリムジン送迎

これからご結婚される方にオススメですが、
もちろん結婚10周年の記念に写真をなんてこともできます。
記念日に素敵な想い出はいかがですか?

□ファーストワイズのウェディングでは期間限定ブライダルキャンペーンを
実施しています。
2008年6月30日までにプリマリエ教会にて挙式されたお客様にビーチフォト
(3ポーズ・台紙付)をプレゼントしております。
↓詳しくはこちら↓
期間限定ブライダルキャンペーン
せっかくのハワイウェディングならビーチフォトも記念に残したいですね。

あなただけの旅をお手伝いします!ハワイ旅行なら専門店ファーストワイズへ

Home > Archives > Archive

お知らせ通知登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。このブログの新着記事をメールでお届けします。
お知らせ通知登録:
最近のコメント

ページTOP