モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年10月

知ってました?あのチョコが・・


本日、近所のセブン・〇レブンで発見

2014101614320000

おなじみのチョコじゃぁないんです。
アイスクリーム
一口サイズのアイスが個別包装で6ケ入って200円くらい。

マカデミアナッツはかなり細かく砕かれており、チョコのコーティングも薄めなので
御本家のような歯ごたえっていうか食べ応えはないんだけど
美味しかったです。
サイズが良いな・・と思いました。

まぁ、なかなかのお値段なんですから、欲をいえば、御本家のイメージに
もちっと近いほうが嬉しかったかな?というのが本音。

ま、たぶんまた買う(笑)

まるでバブル時代みたいな・・


2014092718010000
なんだか、六本木の悪そうな秘密バーみたいですが・・
私がお世話になっている、フジテレビNEXTの音楽トーク番組
「TOSHI’S SHOW80’S」のセットなのです。
パーソナリティは田〇俊〇さん。・・あたりまえか(笑)

通常、地上波以外の番組ではセットや照明にお金をかけません。
しかし、ここのスタッフは伝説の音楽番組「夜のヒットスタジオ」の残党(笑)なので
容赦なくクオリティが高い。
2014092718000000
バスタブに浮かんだ50周年のオブジェ。
この日のゲストがひろし五〇さんだったので、ご用意させて頂いた
ウエルカムです。

綺麗だったのでアップしてみました。

日時はずれますが、無料視聴のフジテレビONEでも見ることができるそう。

興味のある方はぜひ!