モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年9月

頂きました、しかもWで!!


この連休、珍しいことに、ゆったりとすごせました。
掃除したり、ハワイに行く友人にお勧めをサゼッションしたり、
とあるエアラインの機内DVDの為にハワイの情報をリサーチさせて貰ったり・・
仕事でハワイと関わるのは初!!なので嬉しかったです。

で、昨日は甥っ子その①あっきー&サトちゃん夫妻の家にお招き頂いた。
娘のミーちゃんと初対面。
夫のアニキ夫妻&姪っ子その①チャミーとも久々。
美味しいお酒と沢山の御馳走・・ありがとう!
で、その席に甥っ子その②まーくんとゆーこ夫妻
2014091509360000

一年越しの新婚旅行のお土産。
コナコーヒーとビッグアイランドキャンディーズのクッキーを頂いた!!
やっぱ、ショートブレッドクッキー、最高!!
ちなみにオアフでの開店時にはロコの行列ができたとか。

その数日前。
2014090720150000

会社帰りのダンナさんがポン!!
会社の近くのホノルルコーヒーでランチをとったついでに買ってきてくれました。
コナコーヒー

おかげで、ワタシ、今現在、コナコーヒー大臣です!
エッヘン

涼しくなって


2014082919100000
このまま秋に突入なのかな。
ちょっと淋しいと感じている方々も多いでしょうか。
私も淋しいんですが、ま、いいか。

週末、母の(2010年に亡くなりました)着物を貰って頂くために、大嶺、小嶺姉妹、夫々の
パートナーとご登場。
みんなでご飯。

その中の一品が鶏鍋。
これは、準備段階。
鳥のエキスにシイタケ出汁と塩。
丸のトマト。

この後、野菜や肉を入れて・・
盛り上がりました!

見た目も可愛いから、盛り上がりました!!